【9日目】身体を整える | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

弁財天ワーク9日目♪

いろんな情報や知識を集めても良いですが、
それを深く理解するには身体を使うことです。

日々食べている食事、水を良質なものに、
そして適度な運動を少しずつ取り入れる。

それだけでも違うので、
自分に合うな〜と思うものを取り入れると
良いと思います♪

ちなみに、私は3月から毎日5分間の
ねじれストレッチをやっています♪


これ、1分間で1ポーズですが、
かなり身体がぽかぽかしますし、
最初はきつかったです😅

でも、普段のばさない筋肉を使うので、
気持ち良いです♪

身体作り、意識してみましょう♪

次回も身体作りのことを書きます😊

皆様、
素敵な週末を✨

背中ストレッチ😊



CD Release
リラクゼーションにお勧めのseasons greetings 春バージョン♪

3rdアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA