湧き上がる情熱 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日は高橋全さんプロデュースのLive@しまりすホールにて演奏させて頂きました✨

お越し頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました😊

とっても好評だったみたいで嬉しいです💕



本当に響きの良いホールでした✨


全さんは配信と演奏の両方をやられていましたが、かなり大変な作業です。


ありがとうございました♪


今回演奏して、久しぶりに自分の中で湧き上がるものがあったんです。


10月は私自身の音楽の原点に立ち戻る機会がいくつかありまして。

たぶんそのプロセスを経てのLiveだったので、
情熱が蘇ったのかな。


自分のためにも、改めて記事を書きますが、
今月はずっとショパン国際ピアノコンクールをYouTubeで見たり、諏訪内晶子さんのリサイタルに行ったり…

やっぱり私はクラシック音楽の持つエネルギーが大好きだし、もっと勉強したい、演奏したいと、心から湧き上がる思いが出てきました😊


ようやく本腰入れて練習し始めました💕😁


音で全てできる。

このことの意味を、私なりにもっと深め、
伝えていきたいと思っています。

来年は私自身がずっと思い描いていたリサイタルを実現したいと思っています💕

一度きりの人生。

思い残す事なく、
やりたいという思いがあるならば、
そこに向かって努力していこうと。

そんな思いを感じています😊

今日は全さんとランチして、「祈り」のCDにたくさんサインさせて頂きました💕



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ