日本クラシック音楽コンクール | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日のLive、配信でもご覧頂きました皆様、
ありがとうございました♪

改めて記事に書きたいと思います💕


本日は第31回日本クラシック音楽コンクール ヴァイオリン 部門本選(神奈川県)の審査でした。

久しぶりに青葉台フィリアホールへ。
やっぱり良いホールです♪



朝から夕方まで35名の演奏を聴かせて貰いました。

目をつぶっていると、大人顔負けの美しい音色を出す子供達がいたり、難しいパッセージをスラスラ弾いていたり、学年が上がる毎にレベルも上がっている感じでした😊

コンクールはやっぱり良い機会ですね♪

一生懸命、一つの音楽、演奏、技術、自分自身と向き合って練習されて、素晴らしい演奏をたくさん聴かせて頂きました✨

どんな音楽家が誕生するのか、これからの成長が楽しみです♪




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ