忘れ去られた叡智 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨年、天河のご神事で呼ばれて弾かせて頂いた時、宮司さんから言われたことがあります。



『月の輝きと音霊(おとだま)の響き。』先日募集しましたヒーリング音霊遠隔セッション、たくさんのお申し込み本当にありがとうございました♪半数以上の方が以前受けてくださった方々で、このセッションを楽し…リンクameblo.jp


忘れ去られた叡智。



その叡智は、

今ここに、

ずっとあって。



必要なタイミングで

気付くことになる。


望むとか望まないとか、

そんな意志とは関係なく。



訪れる。



という言葉がぴったり。



私達は、本当はいつだって叡智を

生きているのだけど、

忘れてしまうのです。



人って、

そんな風に出来ている。


だから、

何度も思い出したらいい。



思い出したなら、

そこから生きようと決める。


決めたのに、

何だか上手くいかないと感じる時は、


たぶん、

今まで知らず知らずに

積み重ねてきたものがあるのだと思う。



そしたら、

自分自身が縛ってきたものを

一つ一つ解いて、

許して、

心底リラックスして。



深〜い呼吸をしてみよう。



きっと軽くなっていくはず。



水や音というのは、

あらゆる流れを促してくれる

素晴らしい叡智そのもの。



今回、

初めて行う水の瞑想ワークでは、

リラックスして、

思考を一旦止めて、

流れに身を任せて

水の叡智と共鳴するワークを

していきます。



本来の力が蘇るのを一緒に

感じていきましょう✨