自分自身の楽園に還る | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先週、マリトマ(精霊の声を聞いて生きているアメリカ人の夫婦)が選んでくれた石の声が届きました♪

私に届いた石はフラワーアゲート♡

マリトマが伝えてくれる言葉は、
いつも美しくて、魂に染み渡るようなメッセージばかりです。

それを訳してくださるハッピーハッピークリスタルのはなちゃんの翻訳が秀逸で、いつもメッセージの核をきちんと伝えてくれます。


石は12月始めに届いたのですが、
先週【石の声】が届きました。


どの言葉も細胞が膨らむように豊かに私の中に入ってくる。

こうした美しい言葉に出会うと、言葉もまた音楽のようだと感じます。

生きるってあらゆる全てのスピリットとの交流で動いている現象でもあるなって思います。

石の声の中に、
彼らもまた自分自身の楽園へと還りたいだけなのですから

というような一文があり、

本当にそうだ〜♪
と感動したんです。

誰もがきっと他でもない、
自分自身の楽園へと還りたいと願っている。

私もその1人。

自分自身の楽園とは何でしょう?


ハートを開いていれば、
必ず聞こえる音がある。

語りかけてくる音がある。

それを聴こうとする意思さえあれば。




一緒に音の曼荼羅を開いて、
魂の声を聴いてみませんか?

来週2021年2月2日募集締め切り




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA





2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ