魂の声を聴く | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ある種の音は、そこに静寂な場を作り、
私達の本質を映し出します。





どんなに外が騒がしくても、
内なる静寂な場を自身で感じていれば、
今ここで安心していられる。



そこから放たれているのは、
きっと
慈悲の波動そのもの。


私達の本質。


日々の生活の中、
私達はその本質をつい忘れてしまうけれど、
その本質は常にそこに存在していて、
ふとしたきっかけで、
私達が何者であるのかを思い出させてくれる。


いのちが通い合うような
音や音楽を伝えることが、
私の人生においてとても大切なこと。

ヒーリング音霊セッションも、
その一つです。


ある種の音、
それは静寂な場を作ったり、
生きることの感動を与えてくれます。


その感動を毎日毎日感じれることの
感謝をまずは自分自身へ与えてみると、
世界に優しさが溢れていきます。


こんなにも優しい世界。
温かな世界。


そこに触れたら、
きっと涙が止まらないほどに
感謝に包まれる。

こんなにも愛され、
そして愛したいと欲している
魂の声が聴こえてくる。


私達の本質に触れるとは、
その魂の声を聴くこと。




一緒に音の曼荼羅を開いて、
魂の声を聴いてみませんか?





CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA





2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ