必要な叡智にアクセスする | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今、社会のいろんな枠組みに変化を与えられておりますね。


私ももれなくその煽りを受けておりますが、
だからこそ出来ることもあるし、
本当の気持ちに気づくこともあります。


今は特に鎮魂(たましずめ)の大切さを感じています。




当たり前は当たり前ではないし、
今までの常識が変わっていくような流れも確実にきてる。



変化に伴う際に必要な叡智を、私達は携えている訳ですから自分が出来ることにフォーカスしたらいいんだなと、今回の流れで感じています。


集合意識の荒波の中、1人1人感じること、表現すること、行動すること、全てにおいて違う訳ですから「わたし」が今感じることに集中していけば良いなって思う。



安らぎは自らの内にいつだってある。
ここへの揺るぎない信頼は深まるばかりです。



そんな自分自身へのチューニングのために、
violin-oto-mandaraのパーソナルセッションはとても役に立つので、ぜひご活用くださいね♪



昨日はセッションのご感想を頂きました♪

S様

無事に、ドンピシャ!誕生日にCDは届きました!!

この日に届いた巡り合わせに感謝です。ありがとうございます


早速聴かせていただきました。


以前、音魂ワークの時は大地とか緑とか木々、森のイメージが浮かび、とても安心するような


今回は全然違い、天上から降る音天界から私に降り注がれ、私からまた私の??奥深いところに繋がってゆくそんな感覚でした。

 

MISAOさんが天河神社の神殿前で緋毛氈の上で演奏している姿が浮かび、音色が天川村や山々に響き渡り、平和な静寂の中緑の草木がそよいでいる三日月の夜。


天河天の河あまのかわそんなことが浮かび、天河大弁財天さまって宇宙の女神かしら?それならばこの音色は正に宇宙からの音妙なる妙音聖なる音。


そして、それぞれの霊にそれぞれの音、バイブレーションがあるならば、宇宙は音で満ち溢れてますね。

全て合わさり、全体から聴くと聖なる音オームなのかしら?一つに帰すのかしら?


本当に素晴らしい誕生日プレゼントをいただきました。


現実世界はコロナちゃん騒動で大変です。

なるべく動じないよう意識してますが、知らず知らず影響受けてしまいます。

そんな時、この宇宙からの弁財天様からの聖なる音を聴いてリセット!自分に戻れます

何というタイミング、采配なんでしょう!感心せずにはいられません。


私にはこのセッションは必要で必然だったのですね。


感激すぎて言葉に変換できません!!

ごめんなさい、とりとめなく


まだまだ聴くたびに受け取ることが深まるのだと感じてます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


とっても幸せです☆☆☆


いつか天河神社でMISAOさんのバイオリンの音色をお聴きしたいです!

そんな日があることを楽しみにして。




S様、とても豊かな感性で受け取って頂き、私もこの音霊を降ろさせて頂けて幸せです。

ありがとうございました♡




今はそれぞれが必要な叡智にアクセスするサポートとして、このセッションを提供する流れをとても感じているので、しばらく人数制限なく募集しますね。



春分前(3月20日)に受け取りたい方は3月14日までにお申込みくださいませ。

もちろんそれ以降も受付します。



【violin-oto-mandaraパーソナルセッション】

現在募集中


江ノ島龍宮(わだつのみや)の龍神さん♪
サポートする氣満々でした♡
またレポートしますね。