大神宮の復活 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

一昨日天河から帰り、昨日は東京日帰り。


車移動が多くて尾骶骨が若干ムズムズしています(笑)

でも、普通に移動出来るありがたさを本当に実感しています。



今日は天河のこと。
伝えたいことがいくつかあります♪

禊殿付近の六角岩(中央の岩)


禊殿付近に、元伊勢があります。



ここは伊勢神宮が開かれる前に大神宮があった場所だそうです。

以前、宮司さんからここにお社を建て、
月の塔もそこには必要だと伺ったことがあります。

初めて聞いた時は、あまりに壮大な計画で驚くばかりでした。


でも、宮司さんは本気でここに大神宮を復活させ、33mもの月の塔を建てようとしているそうです。


いつも100年先を見据え行動し、
大地が愛しくて仕方がないと仰る宮司さん。

大地ではあらゆるいのち達が生命の共同創造を営んでいます。

その営みが健やかにいつまでも栄えていく祈りを私は宮司さんにお目にかかる度に感じるのです。



その元伊勢で、
2019年11月3日に音楽家の喜太郎さんのコンサートがあります。

大神宮復活前の元伊勢をたくさんの方々に感じて頂けたら嬉しいな。

この場所、本当に清々しい場所なんです。

ここでの喜太郎さんの奉納演奏。
大きなエネルギーが動いていくと思います。


詳細はこちら


たくさんの方が訪れ、
それぞれに素晴らしい体験をされますように。






音譜2019年12月25日
細谷美佐緒 クリスマス ヴァイオリン LIVE



細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪