廻りゆく流れ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

この4日間、天河におりました。



今回は宮司さんが呼んでくださいまして、
地護摩神事で弾かせて頂きました。


護摩の炎に合わせて弾くのは、
私にとっては初めての経験。


あまりに濃すぎて
言葉にならないです。


宮司さんが大信頼されている
3人の大御所ミュージシャンの方とご一緒させて頂き、たくさん勉強させて頂きました。


完全即興の世界。


宮司さんは本当に
「音」を大切にされていて、
故にこだわりがある。



護摩の炎と音で創り上げられる、
静寂な空間。


根底にあるものはいつも同じなんだと、
感じました。



音の道は深く長い。




今回一番感じたのは、
「廻っている」ということ。

全ては廻り。


いろんな思いが溢れてくるけど、
内に秘めて、感じて、
これからもまた「音」と向かい合いたいと、
そう思います。



やっぱり天河の地が大好きだなぁ。


宮司さんや関係者の方々にたくさんお世話になりました。

本当にありがたい体験でした。



天河の地と、
訪れる全ての方々がますます栄えますように。

そして、
廻り廻って、
全ての生きとし生けるもの達がますます栄えていきますように。


ありがとうございます。






音譜2019年12月25日
細谷美佐緒 クリスマス ヴァイオリン LIVE



細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪