terra | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日misaさんのブログで私のことを知ってくださった方が、
2ndアルバムVoltex~内なる平和」をご購入くださり、ご感想を送ってくださいました。
掲載させて頂きます。

 J様、ありがとうございます♪


先日CDが無事に届きました。ありがとうございます。
早速聴かせて頂いておりますが、素敵ですね(^-^)

実はmisaさんのblogで知って
視聴動画を初めて聴いた時に、最初の「terra」
の音を聴いて
何故か涙が出てきまして。
これはフルで聴いてみたいと思い注文させて頂きました。

『terra』は本当に魂に響いてくるようで
人の気持ちや動物、自然、そして地球の想いのような色んな感情になりやはり涙が溢れます。
全てのものが愛しく感じます。
正にタイトルの「terra」そのままだなと思いました。

「らせん」も好きです。
某スマホゲームの曲に似ている気がしますが
MISAOさんの曲だったんでしょうか?
とてもリラックス出来て気持ちがいいですね。

素敵な曲を届けてくださりありがとうございました。
機会があれば、是非生の音を聴いてみたいです。
ご活躍をお祈りしております。



*「らせん」はsound artist macoちゃんの歌の曲をカバーさせて頂きました。
2017年のrearrangeも素晴らしいのです♪




ダウンロードはこちらから。


私は音楽って聴いて受け取って頂いた感覚が全てなので、普段は言葉の説明はいらないと思っています。
言葉で表現することも、もちろん素晴らしいことですよ♪

でも、音楽がやってくる時、
ある感覚やヴィジョンや物語があったりするもの。


今回ご感想を頂き、
私自身にこの曲が降りてきた時の感覚や伝えたいことを受け取ってくださったのが嬉しくて、
私の想いも書いてみようと思いました。


terra の曲が降りてきた時、
一羽の鳥が空を自由に羽ばたいているヴィジョンも同時に観えました。


その鳥は地球を淡々と観ていて、その全てを受け入れているようにも観えました。


やがて鳥は地球を飛び出して、宇宙から地球を慈しみ深い瞳で観ていて、その瞳は実は私の中心にあるものであったのだと気づいたのです。


というヴィジョンと感覚が、
メロディーと共に流れてきたのでした。


terra への想い。
あらゆる生命体がこの大地で育み、育まれ、
その全ての営みが、大きなサイクルの中で寸分の狂いもなく動き続けています。



いのちが私達を生きているから、
日々いろんなことがある。


喜びあい、幸せを分かち合うことも、
どんなにいがみ合い、憎しみあったとしても、
その経験は、愛とは何かを感じていくプロセスであると思う。


表層に現れている面だけでは分からないような、もっともっと大きな流れがあるもの


だから、J様が感じてくださった、
「全てのものが愛しく感じます」
というご感想が嬉しく思いました♪



全てが愛おしいという感覚は、
全てが一つであるという、根源的な感覚なんだと思う。


この感覚を感じながら生きると、
本当にあらゆる面で生き生きしていきます♪



これが生命の神秘なのだなって思います。


日々、どんな意識で生きるのか。
その在り方で、世界はいかようにも変化します。


変化し続ける波の中で、
変わらぬものを見出し、
変化していく。

自然はいつも、そんな風に存在してる。


真っ青な空♡地球の色♪



********************
現在募集中
********************


CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪