いカレーてるくらいが丁度いい♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

お盆で実家に帰省しておりました♪


一昨日はピアニスト&作曲家の

高橋全さんとデート、笑


久々にお目にかかり、いろいろなお話をしたり、スケールの大きな話を伺って、私もムクムクとやる気スイッチが♪


来年は、とある映画で、また全さんの作品で弾かせて頂くことになりそうです♪


楽しみです♪


全さんありがとうございました。




そして、

昨日は魂友マコ邸へ♪




マコちんの新作、

また改めて書きたいのだけど、

本当にオススメです♪

ぜひ、聴いてみてね。


Playing DropsPlaying Drops
250円
Amazon



やっぱりマコ飯は美味しいのであります♪

ガパオライス、私も作れそうだから今度チャレンジしよう♪



久しぶりにたくさん話して、大爆笑して、

ニャーズに癒されて。

楽しかった♪


もう本当に笑いの神に愛されてるわ〜♪




マコちんの家にあったカレーカレンダーが面白かったので、おみくじみたいに私にメッセージをもらったら、


「いカレーてるくらいが丁度いい」

と出ました、笑




やっぱりそうだよねーって、

納得、笑


最近、いカレー具合が少なかったかも、笑



という訳で、

このところ引きこもり気味でしたが、笑

昨夜から急にやる気がみなぎってきました。

この感じ久々☆


スケール大きく動きたくなってきたー♪


とりあえず長野戻ったら、リハーサルと本番が続きますが、同時進行でいろいろやっていきます♪


芸術は爆発だ〜〜♪




細谷美佐緒 オフィシャルサイト


CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪