私の道を行く | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日撮って頂いたアーティスト写真が出来上がって、HPも新しくなりました♪


細谷美佐緒 オフィシャルサイト



photo by naoko hirose



ウェブ作業はとっても苦手なのですが、
謝ってロゴを消去してしまい…(汗)
もう自分で作るしかないと強制的に追い込まれました、笑
(自業自得。)


でも、お陰で私が今自分で出来る範囲で、
いろいろ駆使して新しく出来上がったので良かった♪


いろいろいじっていたら、
月のモチーフを入れたくなり、
名前の上に月が乗っている感じのが出来ました♪


私は月星座が蟹座♪
そして、
今日の新月は月のホームグラウンドの蟹座の皆既日食。


そのせいなのか分かりませんが、
月のモチーフがやたら気になります。


今日の新月にHPを新しくアップしたかったので、
ウェブ作業は苦手だと言ってられない状況になり、
こうなったら私自身ウェブ作業がサクサク出来る回路を脳内にダウンロードしよう!
と思って作業していたら、
本当に閃めきがどんどんやってきて、
次に何をすれば良いか分かる感覚に!


本当に不思議な体験でした♪


何だかその構造が、人の意識と相似形だなぁと思い面白かったです。

思わぬ感覚の副産物。



素人の、しかもコンピューター苦手な私にしては、すごくすごーく上出来です。



それにしても、
いろいろな殻を破りまくったこの数ヶ月でした。


自分の真実にしっかりとコミットして、
諦めず、
目を逸らさず、
問題をすり替えず、
痛みも避けないでしっかりと感じ、
たくさん泣いて、
自分の感情や気持ちに寄り添って、
身体とも向き合ってきました。


生まれた時から、
過去分離してきたものを統合するプロセス。

あ〜〜もう本当にきつかったぜよ〜、笑
(何弁?龍馬?笑)
って、今軽やかに笑えて幸せ♪


向き合う時は、
とことん一人で向き合った方が
必要以上にエネルギーを使わなくていい。


渦中にいる時は辛くて痛くて苦しいから、
どうしてもそこを避けたくなるし、
誰かに頼りたくなるけど、
もし出来るなら1人で向き合った方が良い。


これはものすごいチャンスの時なんだよ。


人に話すと、
そのチャンスが失われてしまうことが多い。


その時は元気になったつもりになるけど、
自分自身が受け入れない限りまた繰り返す。


話す相手がよっぽどニュートラルな視点を持っていないと核心が見えなくなるんだ。


そうは言ってもね、
あまりに辛い時は人に話しを聞いてもらうと良いよ。段階があるから。
無理しないでね。
自分に優しく寄り添っていけばいいと思う。


1人で向き合えるなら、
その時、周りでたくさんのスピリット達がサポートしてくれているのが観えてくる(感じられる)かもしれない。


水や鉱物や、風や木々達が存在することで、
彼らは無言で、
そっと私達の命の本質の響きと共鳴してくれている。

いつもいつも。

1人だと感じた時、
周りに存在する彼らの声を聴いてみるといい。


自分自身に深く潜った時、
その声は聞こえるはず。


そして、
深呼吸してみよう。


呼吸は身体と意識を繋げ、
「今」ここに戻してくれる。


自分自身に深く潜ると、
不思議と地球や大地との繋がりを感じていく。


私達はやっぱり一つの大きな生命体から派生しているのかもしれないと思う。




遅かれ早かれ、
必要なプロセスは誰にも訪れる。


その時、自分がどうしたいかだけなんだ。


そのまま避け続ける人生を歩むのか、
進化を選ぶのか。


自分自身のことだからスルーしないで、
しっかりと感じてあげるのが本当の自己愛なんだと、今だから分かる。


お陰で今は、
元の私のエネルギーがどんどん満ち溢れていっています。


長いこと遠くに旅していた気がする。
やっと私に還ってきた感じ。


外側に見える劇的な変化はないけれど、
でも、内側は劇的に変化している。


ますます自分が大好きになっていくし、
これから何かをしてもしなくても、
もうどちらでもいいなぁと、
とてもリラックス出来るようになった。


私で在るだけでいいのだ。



自分自身から湧き出るエネルギーがこんなにもあったんだなぁ。
(本来人は無尽蔵にエネルギーが溢れているものなんだ。)



でも、
これもまた一つのサイクルに過ぎないのを、
どこかで私は知っている。



こうして、
変化のサイクルを繰り返し、
味わいながら、
自分自身のエネルギーを蓄えて、

そのエネルギーの注ぎ先を、
今度はしっかりと自分自身が流したい方向に向けることを意図して、ますます楽しく、
生き生きと生きていこうと思う今日の新月。



私は私の道を行くのです。
しなやかに。






細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪