本日は撮影でした♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

本日は写真撮影のため東京へ♪

新しいアーティスト写真を撮って頂きました。

撮影はとっても素敵なカメラマンの



前回3年前、田中愛さんに撮って頂いたこの写真も、実は6月21日。

3年後の同じ日に撮るなんて。



あれから、もう3年経つんだなぁ。

もっと経っている感覚がするくらい、
自分の中では濃い3年間でした。


やっぱり、体験に勝るものはないですね。


どんな体験も、一つ一つが本当に宝物です。


どんなに辛くても、苦しくても、悲しくても、
楽しくても、嬉しくても…



どの瞬間も幸せであることには変わりなくて。



このところエネルギーがどんどんアップデートされていて、生き生きしている♪


今後、どんな自分で在りたいか、
土台がしっかりしつつあるのだけど、
この先何をしていこうかというルートは全く未定。


それで良いと思える。


自分自身にどんどん根を張っていく。
深く深く。



そんな在り方の中で、
直感に導かれたものは、
どんどん行動していきます。


今回の撮影のように。




プロフェッショナルなお仕事って、
本当にしびれる!!


直子さんの、カメラワークや進行の仕方、
サバサバしたお人柄がかっこよくて。

サクサクと進めてくださるので、安心して委ねられました。


そして、
ヘアメイクのなつさん。

数々の連ドラや映画の女優さん達のメイクを手がけていて、本当に素晴らしい艶肌を作ってくださり、私の要望を叶えてくださいました。

今回、私は
「エキゾチックなメイクをお願いします。」

と、伝えていたのですが、
事前にエキゾチックとは何かと、調べて、
そのメイクを研究してくださったとのこと。
(私、後藤久美子さんが好きでイメージはあのような顔立ち♪)


もう本当に頭が下がります。


これぞプロフェッショナル!!


おかげで、
素晴らしい艶肌エキゾチックメイクでの撮影が叶いました♪


超〜〜楽しかった♪




今回は、10年来の友人のヨガティーチャーtaeさが主宰する、ヨガスタジオ「studio UTENA
での撮影でした。


白を基調としたシンプルな空間で、
本当に気持ち良くて。


ヨガに興味ある方には本当にオススメのスタジオです♪


いろんなご縁が
本当にありがたいなぁって思います。


最後にみんなでパチリ♪


新しい私♡

完成が楽しみです。



細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪