新しい生き方〜愛のお祭り〜 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日の双子座新月に、新しい生き方を☆



5月はカオスな時間を過ごされた方も多かったかもしれないですね。

周りを見ても体調を崩されたり、浄化作用が起こったりと、様々な流れがありました。


私もそうでした。


そんな時はゆっくりと身体を労ってくださいね。


次の流れの準備が整った時、

そぐわないものは壊れていく。


これ、自然の摂理です。


そんなカオスな中から、

自分自身が選びたい新しい生き方を、

はっきりと選んでいきましょう♪


ハートに従って。




さて、今日は素敵なお知らせを☆


macosmic Recordよりついに娘がデビューします!

母親の私としては個人的にとっても嬉しい♪

この時期の「今」しかない声をレコーディングしてくれるなんて、娘の結婚式に流したら泣くかも⁈と妄想は膨らみます、笑




国境を越えて、地球という一つの星を分かち合う生命体として、楽しく軽やかに生きていこうよと、この歌は笑いながら包んでくれるよう。



macoちんが子供達に向ける愛はとても温くて、
私はいつも深い慈しみの眼差しをそこに観ます。

次世代を担う子供達も、私達大人の中にいる子供達もみんな一緒に、この地球で新しい生き方をしようよ♪

と、音楽に乗せて提案してくれているように思います♪


軽やかにノリノリで生きよう☆



以下、Sound Artist maco オフィシャルサイト

より抜粋。



〜虹色のこどもたちいのちを祝う、愛のお祭り!〜

ひとつの光がプリズムを通して虹色に輝くように、それぞれのありのままの個性が、

色とりどりに輝く、虹色の時代

ひとりひとりが、愛と喜びから、

創造的に生きる、新しい時代を、

歌って、踊って、笑って、お祝いする、

ノリノリダンスチューン「アイノオマツリ」


2019.6.3リリース


*お申込みはこちらへ




《新しい生き方》をイメージしてください。

あなたは、心から唄い、踊り、命を祝福しています。

純粋な音、光、色の世界を感じ取っています。

生まれ持った才能を自由に発揮しています。

動物たちとも自然と会話をしています。

家族や、友人、誰とでも、愛のある対話しています。

他の星の人々とだって、交流しています。

これはこれからみんなで創っていく新しい世界です。

愛から始まる生き方を、一緒に歩んでいきましょう!



詳細はこちらへ↓↓↓

Sound Artist maco オフィシャルサイト



*お申込みはこちらへ



macoちんの生き方を現すとても美しい記事もどうぞ。


I ・愛というHOME


愛が共鳴していくような言霊です。







ハートから沸き起こる創造的な生き方をしていこう♪