新しい体験♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

いよいよ来週は8月11日に行われる福澤歩ちゃんのレコ発Live音譜

今日はリハーサルでした♪

超楽しかった〜ラブ


何と、今回私…
鍵盤ハーモニカデビューします音譜
ウケる〜〜爆笑

まさか、ヴァイオリン以外の楽器をLiveでやるとは思わなかったわ、笑

私の鍵盤ハーモニカが聴けるなんて、もう二度とないかもゲラゲラ

めちゃくちゃレアなLiveですよおねがい

鍵盤ハーモニカの奇才hicoさんのライバルになれるか⁉︎

新しい体験って、本当にエキサイティング〜ラブラブ
真面目に教わっております、笑

そして、合間の時間に
ギターの小坂君にヴァイオリンを教える私爆笑


なかなかです、笑


もちろん真面目にリハーサルしましたよ☆


歩ちゃんの出来たてホヤホヤのCDを一足お先に頂きましたラブラブ

今、聴きながらブログを書いておりますが、
もう本当に何というか…素晴らしいラブ

歩ちゃんの声ってね、美しいのはもちろんだけど、すっごくいろんな表情があるの。

歩ちゃんの世界がたくさん詰まっている作品音譜

アイルランドの音楽みたいな歌もあるのだけど、
本当にいいのラブラブ

ぜひぜひ聴いて頂きたいです音譜

ライブは8月11日@伊那です♪
詳細は歩ちゃんブログを読んでねおねがい



という訳で、
福澤歩ちゃんのライブ
みんなでお待ちしておりますラブ


ラブラブ大好評発売中ラブラブ
MISAO Newアルバム
「Voltex~内なる平和」
試聴&ご購入は
または
 
または、下記からどうぞ
{378971AB-E636-4288-919F-8AB5BF27C3C6}
 【ダウンロード販売


 音譜Sound Artist maco feat. MISAO
「らせん 〜Rewind〜 2017ver.」

ピンクうんこ(改 ダウンロード販売
iTunes Store / amazon Music / music.jp / mora / レコチョク / Google Play Music / OTOTOY / my sounddミュージック 

 

ピンクうんこ(改 ダウンロード販売(ハイレゾ音源)
mora / レコチョク / e-onkyo music / OTOTOY / dミュージック 

 



クラシックの名曲が詰まった1stアルバム
お申し込みは下記からウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)