組長ヴァイオリ二スト♪石田泰尚さんリサイタル♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は久々にコンサートに行って参りました♪

八ヶ岳高原音楽堂で行われたヴァイオリンの石田泰尚さんのリサイタル♪
最近は組長ヴァイオリ二ストと呼ばれているらしい爆笑
男性だけの弦楽アンサンブル石田組の組長ねウインク

いやあ、相変わらずの高音の美しい音、繊細な音色は健在で、お客様を魅了していく演奏は圧巻でした☆

グリーグのソナタ第2番は本当美しかった音譜
そして、ピアソラはもう生き生きとして石田先輩(実は大学時代の先輩♪なのでつい石田先輩と呼んでしまう、笑)の魅力全開でした音譜

会場の八ヶ岳高原音楽堂は私がいつか演奏してみたいなぁと思っているホール♪
とっても響きが気持ち良い素敵なホールでした。


実は石田先輩、私が小学生の頃から知っていて、地元のジュニアオーケストラでご一緒させて頂き、あの頃からぶっち切りなキャラは実力と共に輝いておりました♪

いまや日本のクラシック音楽界を最前線で引っ張っている立場にいて、トップを走り続けている。

良い意味でクラシック音楽界の既成概念を壊しながら、美しい音楽を紡いでいる姿は本当カッコいいなぁと思ってしまいます♪

笑いのツボもちゃんと押さえていて、演奏会は大盛り上がりでしたおねがい

終了後、楽屋に会いに行き久しぶりにお目にかかれて嬉しかった♪
6〜7年ぶりかな。見た目は一見怖そうですが、笑
本当に優しい先輩ですほっこり

まだ演奏を続けていると話したら、
「良かった良かった」
と言ってくれて、良かった、笑

継続して行くって、本当凄いことだと思う。
良い時もそう思えない時も、いろんな波があるからね。

私が学生の時に初めてプロのオーケストラのお仕事をくれたのが石田先輩。

なので紆余曲折ありながらも、今私がこうしてお仕事をさせて頂けているのは先輩のお陰でもあります。

今日は先輩に会って原点回帰した感じ。

これからもチャレンジし続け、ますます私も頑張ろうって思いましたおねがい

石田泰尚さんの演奏♪気になった方は


ラブラブラブラブ大好評発売中ラブラブ
MISAO Newアルバム
「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は
または
 
または、下記からどうぞ
{47494D9B-94E4-42E4-9761-DA4E74B06334}
 【ダウンロード販売】
 
音譜Amazon
 
音譜itunes
 
 
音譜レコチョク
 
音譜LineMusic
 
 

音譜Sound Artist maco feat. MISAO
「らせん 〜Rewind〜 2017ver.」

【ダウンロード販売】
音譜iTunes Store
 
音譜Amazon Music

 
  
クラシックの名曲が詰まった1stアルバム
お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓
または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)