愛がいっぱいの【海老原よしえさんLive】でした♡ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先週末は、海老原よしえさんの渋谷LOFT9(120名満席御礼ラブ)でのライブ&アースデイ2018でご一緒させて頂きました♪

{4274F172-1994-4633-965E-E7417EE2CA6B}

よしえさんの大きな大きな、包み込むような愛溢れる歌と音で溶け合うことが、私にとってはこの上ない幸せなことで、ただただこの時間が本当にかけがえない時間だと、何度も心が震えながらご一緒させて頂きましたラブラブ

今回はフルメンバーでのライブで楽しかったラブ
ギターのおハルさん、
キーボードのhicoさん、
ギターのせいじ君
ベースのchuji君
そして、私♪

{4AB055C4-4673-4782-824E-4B676EBE3C31}

よしえさんが、
人生は思ってるより短いんだよ。
だから、みんな好きなことして生きようよ。
って。

誰かの目や、年齢や、環境のせいにしないで、
今ここで、本当に自分がやりたいことをやっていこうって音譜

私も、本当にそう思うの。

もう寄り道してる暇なんてないんだよ。

自分の気持ちに素直になるだけ。

そうやって自由に響き合って生きようよおねがい


翌日のアースデイ2018では、野外ステージで本当に気持ち良かったラブ

{4ACABD0D-7FA6-45FD-B6C8-2B9B44269C6E}

ライブでもご一緒した、フラメンバーの皆様も一緒にドキドキ
{46B39F37-A40A-4E6E-A35F-79E4D58C6F2C}


こんな、温かな繋がりと音楽が出来て幸せだなあラブラブ
{A520666C-33CD-4785-8848-F16C0D033A4A}


よしえさんの歌を、ぜひ生で聴いてみてね。

受け取るものがたくさんあるからドキドキ



快晴の代々木公園。
気持ち良かったラブ

ありがとう地球ドキドキ
ありがとう宇宙ドキドキ
ありがとうよしえさんドキドキ
{2B2DD723-2AD6-4203-ADD9-4DAEE599CB4B}


ラブラブラブラブ大好評発売中ラブラブ
MISAO Newアルバム
「Voltex~内なる平和」


試聴&ご購入は

または

 または、下記からどうぞ
{453A131E-3825-4E59-9740-55A3AC770F53}

 【ダウンロード販売
 
音譜Amazon
 
音譜itunes
 
 
音譜LineMusic
 


音譜音譜Sound Artist maco feat. MISAO
「らせん 〜Rewind〜 2017ver.」

【ダウンロード販売】

音譜iTunes Store
 
音譜Amazon Music
 
詳細は、こちら☆
 
 
 
クラシックの名曲が詰まった1stアルバム
THE MISAOIZM {81C3DB2C-2E5D-4580-9D01-76D10097E8D7}
お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)