不幸中の幸い♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAOですおねがい

今日は高速道路で運転中、
何とエンジンが止まってしまうという
ハプニング滝汗


幸い広い路肩があり、そこに止まれましたが、
人生初の出来事に遭遇してしまいドキドキでしたゲッソリ


よく話では聞くけど、
自分の身に起こるなんて。。。


レッカー車にも乗ってしまいましたニヤニヤ


こうなると、もう何だかワクワクしてしまう私、笑

もちろん予定をキャンセルしなければいけなくなってしまいましたが。
仕事じゃなかったのも不幸中の幸い。

ハプニングは面白い爆笑


そして、
一期一会の出会いも、また楽しいもので。


レッカー車で来てくださったお兄さんが、
これまた楽しい方でおねがい
きっと仕事柄、いろんな人と出会っているのだろうなあ。
コミュニケーションの達人な感じ♪

車屋さんに着くまでお話が飽きることなく、
私もレッカー車で運ばれている、一見不幸な出来事が楽しいひと時となり、笑


なかなか出会いとは面白いものだなあと、
思いましたのですのウインク


肝心の車はというと、
何とエンジンがかかって何ともなく、笑
何で止まってしまったのか…

まあ、起こることが起こるのね。

事故もなく、車も無事で、レッカー車移動も本当に楽しかったラブ


ありがとう〜〜楽しいお兄さん、笑

{DEFED3FB-C2AB-47B7-9C0B-8CE569414AA0}


今後のLive♪

MISAO Live
6月18日(日)18時〜
場所:KANOYA(伊那市)
詳細は後ほど♪


テンジン クンサンLiveツアー
6月2日 松本
6月3日 佐久
6月5日 上田
6月24日 新宿
{F109F965-A284-4BFF-B6A2-7F403AB2DBFD}


5月26日(金)
神門アクティベーションのイベントも詳細決まり、限定20名募集♪
もうかなり埋まってきております。

とりあえずこちらご覧くださいね♪




【2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から4曲選んで動画アップしたので、ぜひご覧くださいませ♪】




個人セッション
内なる龍の覚醒、あなたという生命の純粋な光の放射太陽 魂&肉体意識の聖婚ハート8
アダム&イブの符号を解き放ち、愛と美と豊かさを音祝ぐ、宇宙の音魂♪
イナンナを中心に、金星の女神たちとともにお送りしますヴィーナス

{58A5DB27-DB5D-4F62-8A34-2D4A8298AFF5}



MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム


{E907AC87-848E-447F-B4CE-8D46B79CB381}




クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

{D819C70C-EDA8-4D48-A071-3B2CDE33A80C}



お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)