既に夢は叶っていた♡ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAOですおねがい

昨日のLive、たくさんの温かなお言葉を頂き
本当にありがたく嬉しいひと時でしたおねがい


{1A90C040-14F2-4F0C-8647-D1A60086893E}



昨日は中学時代の友人達もたくさん来てくれておりました。

私は中高一貫教育の学校だったので、
中学時代の友人達とは6年間共に過ごすはずだったのですが、
15歳の夏にある転機があり、
突然
私は本気でヴァイオリニストになる
と決めて、他の音楽高校を受験することになり外部に行くことに。

以来、中学時代の友人達とは15歳で卒業してから
一度も会っていなかったのです。

昨日のLiveでは、15歳以来の再会ラブラブ

めちゃめちゃ感激でしたラブ

実は一昨年、偶然が重なってFacebookで同級生の1人と繋がったら、芋づる式に(笑)皆んなと繋がり、ずっと私のLiveに来たいと言ってくれていたのでしたおねがい

その時に友人達が
みーぼー(MISAO爆笑)は15歳の時に決めた夢を本当に叶えたんだね‼️
実現していて凄い感動した♪

と口々に言ってくれて初めて、

あ、私夢叶ってたんだ☆

と気づいたのでした。

自分の感覚では目の前の一つ一つに取り組むことで精一杯で、夢を叶える、叶えたという意識は全くなかったのだけど、

改めて言われた時に、

私はちゃんと道を歩んで来たのだなあ、
と気づかされ、中学時代の友人達に出会ったお陰で感慨深いものが込み上げて参りました。


一つの道をずっと歩んで行く中で、
本当にたくさんの体験があり、
私は時に脱線、紆余曲折しまくりな時もありましたが(大いなる流れで観れば脱線ではないウインク)

音の道を外れたことはなかった

ヴァイオリンを辞めていた時期があっても、
音楽はずっとここに、共にあったのです。

昨日はそんな友人達から

彼女の内側から出るパワーは芯の通った強さと温かさを感じる音色と旋律となって響いていました

日頃なんとなく感じていた窮屈さから解放されるような心地よい時間はあっという間に過ぎ、この続きは次のコンサートのお楽しみにしようと思います




私たち43回生から巣立ったみーぼーは、美しく、気高く、魂のヴァイオリニストになっていました✨✨✨

包み込むような、染み入るような、優しく寄り添うような演奏は、聴く人それぞれの軌跡と重ね合わせ、心を解放するような時間となりました。



と、いろいろと感想を書いてくれて、
何だか涙が出そうでしたおねがい

プレゼントも頂き感激♡
みんなありがとう〜〜(^○^)
{DCF9B093-85F9-4243-89CE-084FF93BBD3E}


そんな友人達が、
私の今年の大イベントの一つ11月11日のコンサートを応援したいと言ってくれて、もっと声を掛けて、みんなで行くからね〜♪

と応援してくれて笑い泣き
この再会が奇跡のようにもう本当に有難いです。


そして、
奇跡といえば、


超大人気パワーブロガーのmisaさんがお越しくださいましたラブ



最近本当に全国飛び回っていらっしゃるので、まさかスケジュールが合って来て頂けるなんて感激でした♡

misaさんは本当に与える方なんです。

ブログから受ける印象そのままに、懐の深さをいつも感じますラブ

misaさんとは、中山さんの宇宙塾繋がりなのですが、
昨日は宇宙塾の仲間の方々もお越しくださり、
もう本当に本当に嬉しかったですラブ


私は宇宙塾の方々に家族のような温かさを感じていて、会うといつもホッとするのですラブラブ

何でかなあ。

やっぱり魂の家族なのかなあラブ
って勝手に思っております(^○^)

私にとって心から信頼出来る素晴らしい仲間との出会いは、何物にも代え難い財産です。


{4BEDFA7C-41A6-46B2-9B4F-28BD71A2D8DB}

顔出し大丈夫か聞かなかったので、みんなに♡スタンプ、笑

温かい声を掛けてくれる仲間の存在が、どれほど私の支えになってくれているか。
本当に有難いですラブラブ


私もみんなの才能がさらに発揮出来るように応援したいですラブラブ


さて、
11月11日MISAOコンサート
のホールも決定ラブ

ますます楽しみに動いて参りますよ〜〜(^○^)



【今後のLive♪】

MISAO Live
6月18日(日)18時〜
場所:KANOYA(伊那市)
詳細は後ほど♪


5月26日(金)
神門アクティベーションのイベントも詳細決まり、限定20名募集♪
もうかなり埋まってきております。

とりあえずこちらご覧くださいね♪




2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から4曲選んで動画アップしたので、ぜひご覧くださいませ♪




個人セッション
内なる龍の覚醒、あなたという生命の純粋な光の放射太陽 魂&肉体意識の聖婚ハート8
アダム&イブの符号を解き放ち、愛と美と豊かさを音祝ぐ、宇宙の音魂♪
イナンナを中心に、金星の女神たちとともにお送りしますヴィーナス

{58A5DB27-DB5D-4F62-8A34-2D4A8298AFF5}



MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム


{E907AC87-848E-447F-B4CE-8D46B79CB381}




クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

{D819C70C-EDA8-4D48-A071-3B2CDE33A80C}



お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)