胎内記憶イベントありがとうございました♡ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日、長野県御代田市のあつもりホールにて開催されました胎内記憶イベント☆

胎内記憶に関心のある温かな皆様、子供達に囲まれて素晴らしい会となりました。

お越しくださいました皆様、お手伝いしてくださいました皆様、本当にありがとうございました♡

{6227DE3A-2B7A-4C1E-983E-6E950248F4A5:01}

一部はお友達のラブヒーリングシンガー環輝美帆ちゃんとのあちゃんファミリー、スピリチュアルアドバイザーの橙かなさんによるお話とのあちゃんのメッセージ。

皆様それぞれ大切なメッセージを受け取られたことと思います。

その心に響いたお気持ちをどうぞ大切になさってくださいね♡

ノアちゃんの事をもっと知りたい、応援したい方はぜひこちらのサイトをご覧ください♪



2部はコンサート♪

のあちゃんのメッセージを美帆ちゃんが歌にしてご一緒させて頂きました♡

{FBF6B7CC-1FA0-4EA7-B643-4C3EA419FDA3:01}


いつも思いますが、やっぱり音楽って
素晴らしいなって思います♪

場が一つになる感じ、皆様の魂がより輝き振動する感じ、そうした作用はやはり
音の持つ役割なのですね。

私は最近ますます生のコンサートの醍醐味を味わい、これからも必要な人や場で音霊を奏でたいと思うようになりました。

前はコンサートって、特にソロは怖くて(笑)苦手意識があったのですが(笑)
(今でもそうした部分はありますが)
それも含めてやはり、私は今世たくさん奏でたいのです。

魂やいのちの輝きをダイレクトに観じる
事が出来る音楽。

これからも私は私の道を歩いて、
素晴らしい共鳴を起こしていきたいと思います♡