テネモス*コンサート♪新たな始まり | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

6月14日は私自身、たくさんのコンサートをさせて頂いた中でも本当に心に残るコンサートとなりました♡

{ADEFC024-653E-4EA5-892D-FDB3612CB1D6:01}



水と空気、大地を元の美しい状態にするべく様々な研究や日常で使える物を提供してくださっている「テネモス」でのコンサート♪

{4E61F0AE-73A1-48B7-85C7-87818AD401AD:01}



そこに集う方々は、やはりみんな地球の今、未来を考え行動しておられる方々ばかり。

場のエネルギーや人の創り出すエネルギーが音と混ざり合い、本当にまっすぐに宇宙に通じ、ハートに還っていくような、なんとも不思議な循環を演奏しながら感じておりました。

一人一人の魂やハートをあんなにダイレクトに感じたのは、本当に初めてかもというくらい、私にとっては新たな発見であり、喜びでした。

毎回違う体験が出来るコンサートは、
生である醍醐味があります。

2度と同じ空間は出来ない一期一会の喜びがありますね♪

ご一緒して頂いた夏秋文彦さんも、素晴らしいミュージシャン☆
いつも新たな視点を頂き、私にとっては刺激的な共演です♪

{CABC289E-C1EE-40E4-9B44-12B2DDF6DD38:01}

テネモスの飯島秀行さんのお話も皆様深く聞き入っておりました。

本当に真摯に地球の事を考え行動されている私が尊敬する飯島さん。

意識、言動、行動が一致している方から出る言葉ほど胸を打つものはありません。

そして、その飯島さんを支えておられるテネモスの方々の温かなおもてなしと気遣いが本当に素晴らしくて感動しました。

地球に対して真摯に向かうことは、全てに対して真摯に向かうこと。

人でも物でも、全て。

その意識をちょっとした仕草や表情など至るところで感じ、私は本当に意識から生きることの大切さを身にしみて感じました。

皆様無意識にそうなさっている。

だから、心地よいし自然。

本当に学び多き、感動の一日となりました♡


今回コーディネートしてくださった高島敏子さん、テネモスの飯島秀行さん、釘本さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました♡

そして、お越しくださいました皆様本当に本当にありがとうございました♡

ご感想もとても嬉しかったです♪

皆様と素晴らしい体験を分かち合えて幸せでした☆

{27EFD12B-5760-457D-86B8-E17B5306B03C:01}


本番前に頂いたカレー♪
美味しかったです♡

{098E44FD-F901-4260-94AE-9DD756F51D66:01}

音楽をやって来て本当に良かった。

心からそう思いながら、テネモスでのコンサートが私にとって節目となる最後のソロコンサートとなり、新たなステージへバトンタッチするような感じを受けながら締めくくる事が出来ました☆

これからは、いよいよ昨年末に強烈に感じた自然と共生しながら生きる人生へシフトするため、来月長野へと移住します☆

もちろんこれからも東京に演奏で来ることも多々あると思いますので、変わらず応援をよろしくお願い致します♡