地球と宇宙と繋がる音コンサートありがとうございました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

私にとって節目となる2つのコンサートが終わりました♪

まず、13日は地球と宇宙と繋がる音コンサート☆

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました♡

{FB9B3E71-3278-4091-B2F8-923C4C898C6D:01}

この日限りのスペシャルコラボで、
本当に楽しかったです♪

ガンクドラムのカーニャさんは、このあと海外に行き、さらなる研鑽を積まれるとの事でますます豊かな音楽に深みが増すのでしょうね♡
心から応援しています☆

キーボードや鍵盤ハーモニカで様々な音楽を演奏してくれた夏秋文彦さん、
トークは弾ける(笑)演奏は静けさへと向かうライアーのみやたよしたけさん

本当に素晴らしい音楽をありがとうございました♡

違うものが融合していく良さを堪能致しました☆

多種多様な生物がいるこの世界。

このコンサートは、その多様性を強く感じました。

音楽って素晴らしい♡