カーディナルクロス☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ただいま天体はカーディナルクロスと言われる凄い配置になっているそうですね♪

この4月は本当に重要な時期のようです。

とっても素晴らしい実力派占星術家ライターの星詠みたりあさんもたくさん
ブログに情報をあげておりますよ♪
皆様参考になさるといいかもですね。

私ももれなく影響を受けておりまして、
今後きっと数十年に亘る基盤を作っている感じ…というか作らされている感じです♪

特に今は私が人生で一番表現をしたいアーティストとしての部分に光が当たっていて、今後の活動の方向付けをしている最中です♪

しっかりと充電&準備をしてこれからの活動をさらに大きくしていきたいと思っております♪

きっと皆様もいろんな変容を迎えられているのでしょうね☆

ぜひコンサートなどでお目にかかれた際にはお話出来たら嬉しいです。

という訳で今後のコンサート情報です♪

まだ詳細が決まっていないものがありますが、どうぞご予定など空けておいてくださいね♪

4月20日(日)
えびはらよしえさんLIVE♪@相模湖
5月9日(金)
えびはらよしえさんLIVE♪
アグレアブルミュゼ@国立

5月28日(水)夜
板垣美佐緒ソロコンサート♪
Blue-T@笹塚  
美味しいお食事付き♪
久しぶりのソロコンサート楽しみです♪

6月1日(日)
江本勝と祝う、結晶撮影20周年&波動測定25周年祝賀イベント
瀬戸花世さん、板倉リサさんとコラボさせて頂きます♪

6月13日(金)夜
満月の日コラボコンサート♪(仮題)
出演
Kanyaさん(ガンクドラム)
夏秋文彦さん(キーボード,鍵盤ハーモニカ)
みやたよしたけさん(ライアー)
板垣美佐緒(バイオリン)
凄いコンサートになりそうです!

6月14日(土)13:30~
板垣美佐緒ミニコンサート♪
テネモス@新井宿
飯島秀行さんのフリーエネルギー
についてのお話もあります♪

6月28日(土)
ノアちゃんお話会&コンサート♪@佐久(長野)

7月19日(土)
えびはらよしえさんLIVE♪@帯広

などなど、ぜひ会いにいらしてくださいね~♪

{6F5F5402-4C1C-4794-BA91-AFC71ADBE3D3:01}