2014年の流れ!? | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

秋に突入してからというもの、
早くも私は2014年の流れに入り、
正確には夏あたりからなのですが(笑)
早すぎですね(笑)

もう本当に流れの速さを実感しております

来年は「旅」が多くなりそうです
もちろんヴァイオリンと共に


人と人が出会い、そこから生まれる数々の出来事。
そして音楽で融合する

この楽しみをたくさん味わい、
私の音霊が必要な場所に私は運ばれて行く
のかなあ、なんて思います


そして「教育」に関しても、私の中で沸々と燃えるものが
沸き起こっておりますので、
こちらにも力を注いで参りたいと思います

こちらに関しては長期ヴィジョンで取り組みたい
「夢」がありまして、この先のプロセス、
出会いを楽しんで行きたいなあと思います


お蔭様でCDもたくさんの方に聴いて頂いております
詳しくはこちらまでどうぞ