生まれ変わり♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

10月にも入り、
いよいよ本日は伊勢神宮ご遷宮ですね

先日9月30日は私のお誕生日、
(たくさんのメッセージを頂きました ありがとうございました

そして、天河ツアーでは生まれ変わりの地とも呼ばれる場所に
ご参拝させて頂く事ができ、
人生の節目に相当エネルギーも動きました


本日の伊勢神宮ご遷宮。おめでたいですね。

まさに、今
「生まれ変わり」「建て直し」のようなもの
を感じております。


今日は、私がこの先実現させたいことが、
突然ス~っと降りてきて、
このために動いて行こうと心を決めました


一歩一歩進んで参りますよ~