夏至、そして満月 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

人はみな、神なる存在。

全身全霊で、いのちを表現していく姿を神と呼ぶ。

夏至、そして今日のスーパームーンを迎え、皆様の内側にある種子も
いよいよ表へと出て来ているのではないでしょうか⁇


私も、全身全霊で生きることを決め、
楽しく「いのち」の栄えいく姿を
味わって生きたいと思いますラブラブ


音魂セッションのご感想や夏至の日のヘナとのコラボイベントなど、書きたい事がたくさん音譜

またゆっくり書きますね~ラブラブ

photo:01







iPhoneからの投稿