魂への回帰 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

Universal code soundのご感想、
ぞくぞく届いておりますので、掲載しますね  


***********************
k様より
今、心を鎮めて聴かせて頂いています。

5曲全て聴かせて頂いて、、、
まるで、私自身がこの肉体をこの世に受けて、
これまでなんとかやってきたその歩みを
傍で眺めているかのような感覚になり、、、
時に痛みが蘇って来たりして、、最初、とても胸がつまりました。

何度も流して聴くうちに、それは癒しへと導かれていくかのようでした。

5曲それぞれにストーリーを感じました。
そしてそれは組曲であり、物語が展開していくのです。
物語の始まり、第一章は哀愁を帯びており、
まだその感情の中に留まっています。
それから、いろいろな出逢いや出来事を体験し、
少しずつ気づきを得ていきます。
晴れやかな日も、曇りや雨や嵐の日をも、乗り越えながら、
自分と向き合いながら、生きてきました。
なんとか歩み進めて来れたのは、光を見たい、
光の中へ戻りたいという
強い想いが決して失われることはなかったからです。
そうして最終章、希望とともに、光を求めるこの道を歩んでいくのだと
改めて心に強く思うところで、物語は終わります。

そんな物語を観ました。
私、という物語の主役であり、観客であることを思い出させてくれました。
美しい旋律が今に生きる私の魂に触れ、
この旅路「魂への回帰」を導いてくれるかのようで、
先に歩みを進めていく、勇気と希望と元気をいただきました。
そして、今、こうして、とても穏やかな気持ちでいることができます。

繰り返し繰り返し、何度も聴かせて頂こうと思います。

直感で、このタイミングで、美佐緒さんを通じて降りて来たコードサウンドを
受け取ることができたこと、感謝です。
美佐緒さん、どうもありがとうございました!



受け取る方、それぞれの魂に必要な音の暗号
あり、必要なタイミングで、それらは本院の目の前に開かれて
行くのだなあと、改めて感じています

本当に私にとって、今とてもやりがいのあるワークです

気になった方はこちらへどうぞ