音魂セッションご感想♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ぞくぞくと音魂セッションを受けてくださった方から
ご感想を頂いております

ご家族にプレゼントしたい!など言ってくださる方も

嬉しいです
少しずつご紹介して参りますね


A様より
Universal Code Sound

宇宙から私だけの“ギフト”をいただいたような、
今まで自分なりにがんばって生きてきたことに、
「がんばったね」と優しく包んでくれるような感覚、
これから生きていく私を、そのまま受け入れて応援してくれているような感覚に包まれました。
このCDを聞けば、いつでも自分の魂の輝きに出会える、
という安心感をいただきました。
美佐緒さん、こんなにステキな音色を本当にありがとうございました!

Baby Blessing Song

初めて聞いたときに、涙が溢れました。
たぶん、息子の魂の輝きに触れたからだと思います。
生まれてきてくれて、私を「お母さん」に選んでくれて、ありがとう、
と心から感謝の気持ちが溢れてきました。
美佐緒さんが奏でる、音の美しさと優しさに心が洗われたような感覚でした。
個人的にとても好きなメロディーです。
ありがとうございました。


モニター様、残り3名様となりました
今年のターニングポイントの一つ、夏至までに
受けて頂くのもとてもいいかと思います

さらなる魂の喜びを感じて、人生を豊かに

詳細はこちらへ