6月 具現化♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

6月に入り、ぐっと行動力が増している今日この頃です

今まで溜めていたものが、外へ外へと飛び出し、
私が苦手な(と思い込んでいた!?)行動することが
軽やかに出来ている自分に驚いたりしております(笑)


実は秋にCDを出そうと考えているのですが、
ようやく私の軸が固まり動き始めました

とまどい、不安など・・・上げたらきりがないですが、
何より私自身がワクワクする気持ちが高まっておりますので、
愛溢れる作品が出来たらいいなあと思っております
今回は初の試みで、曲作りにチャレンジしたいなあと
考えております ワクワク

こちらも応援してくださいましたら幸いです


そして、先日からはじめました音魂のセッション
お蔭様でモニター様残り3名様となりました

本当にありがとうございます

新しい波、具現化の波が一気に来て、この先も軽やかに
乗ってまいります