岩戸開き♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

いよいよ音魂(おとだま)セッションを開始しようかと思います

ワクワク


変化は2013年3月の春分から始まりました。

その日を境に、今までの流れがピタッ!とまるで
様子が変わり・・・非常に分かりやすい変化でした。
ようやく先日のウエサク祭でオープン(岩戸開き)という流れとなり、
この自然な流れに身を任せていこうと思っております


私は今、心からやりたいことをやっていくだけです


昨年9/9くくりの日にともしゃんアカシックリーディングをしてもらった時、
2013年に今一度、音の道について私自身のあり方の修正がなされると言われて
いたのだけど、このことだったのですね~


私の出す音は、星と星を繋ぎ記録を音で紡ぎ出し、また空間の記録も
しているようです。

私はポラリマ、アンドロメダ、シリウス、プレアデス、こぐま座、金星と関わり
ハトホルとしても、その磁場を音で変換し、水のルートにのせてめぐらせ、中心へと送り、
拡げる役割をになっているそうです。

今読み返すとすごく腑に落ちる内容で、
改めて「音」の道に関わることに感謝が溢れてきます


クラシック音楽も大好きなことには変わりはありませんし、
もちろん演奏もして参ります

そして再び私がもっとやりたいこと、
「音」そのものと関わる流れが加わります
それが私が進む「音の道」なんだなあと、今は思います

意識の根源に触れるような音を紡いで参りますね


長くなったので(笑)
セッション内容は続きで