音霊の扉は開かれて | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日のウエサク祭の満月は強烈でした~

それまでは眠たい日が続き・・・
25日を迎えたら眠気が嘘のようになくなり、
今度は意識が冴え渡る感覚です


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??


この満月のゲートをくぐる1日前、
以前行っていた音霊ワークを久しぶりにさせて頂いたのを機に、
私自身の感覚が、以前とはまた違う感覚にシフト致しました

心から音霊ワークをしたーい!!(笑)
楽しい~嬉しい~~~~

という喜びMAXの気持ちが溢れて仕方なく、
もう心の声に従おうと思います


今までいろんな思い込みや、こうじゃなきゃダメなんじゃないか
とか、無意識にあったものが一気に払われて、
今は素直に、心から音を自由に織っていきたい気持ちが溢れています


特にやりたい音霊ワークは
妊婦さんのお腹にいる赤ちゃん、生まれたばかりの赤ちゃん、小さいお子様、
そして、これから地球にやってくる子供たちへ
「子守唄」の音霊を届けたいのです。

今、どう届けようかいろんなアイデアが出てきています

もうひとつは一人一人がこの宇宙を産み出した時の
意識にアクセスする音霊ワークもやりたいです

この根源の意識にアクセスすることで、それぞれが
この地球で体験したいと思い描いてきたことをスムーズ
に行えるような、そんなワークになりそうです


久しぶりにセッションとして今後行っていこうと思いますので、
明日正式に告知致しますね
ハート全開でお届けしますね~