福島、長野へ☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は長野県の上田にて岡田美奈子さんの講演会で弾かせて頂きました♡

もう何て表現したらよいのやら、
めちゃめちゃ幸せ喜び大爆発(笑)
なお時間でした♡

あ~幸せ♡

私、音楽を奏でる事が出来て本当に
本当に幸せです♡

いつもワクワク魅力的な美奈子さん、
本当に感動のお時間をありがとうございます♡
初の講演会☆
大成功でしたね♡
おめでとうございます♡

そして、いつも素晴らしい歌を届けて
くれる玉木美帆ちゃんもありがとう♡
玉ちゃんの歌でたくさんの方々癒されて涙を流していました☆

photo:01



温かなサポートをして下さいました素晴らしいスタッフの皆様、お越し頂きました素晴らしい皆様♡
本当に皆様キラキラしていらして、
温かな皆様のエネルギーを感じながら、心地良く演奏させて頂きました♡

これからも、こんな温かな場をたくさん分かち合いたいと、心から思いました♡

たくさんの愛に満ちた場は私たち本来の姿を蘇らせてくれます。

そんな美しい波動を感じる場面がたくさんたくさんある講演会&コンサートでした♡
本当にありがとうございました♡


昨日は松本でもとっても素敵な古民家でのライブ☆

photo:02



こちらでも皆様に温かく迎え入れて
頂きました♡

人の温かみを随所に感じ、本当に和みました♡

ありがとうございました♡

松本に行く前は福島でのコンサートでした♪
震災後唯一大丈夫だった素晴らしいホールで演奏させて頂けて、
幸せでした♪

photo:03




つくづく、私は今幸せだと感じています。
大好きな音楽を奏でる幸せ。
その幸せを多くの方々と分かち合う事が出来る幸せ。
音を聴いて下さる皆様が喜んで
下さる幸せ。

私は本当に幸せ者です\(^o^)/

帰りがけ、これからもたくさんの愛と感動に満ちた場を多くの方々と分かち合う事を心に決めました・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それが、私の祈りです♡

たくさんの愛と感謝を込めて♡
photo:04