ミラクルランチ@帝国ホテル | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日素敵な新年会に出席させて
頂いて、その時抽選会が
あったのですが、
何と帝国ホテルのチケット当選しました~[みんな:01]


万歳~\(^o^)/


超~ミラクルです♡
感謝を込めて早速旦那さんと
ランチを頂きに参りました☆

photo:01



お昼から白ワインなど
頂いちゃいました♡
超~美味しかったです☆

photo:02



スイーツも充実♡

photo:03



こうして、
幸せに出かけることが出来るなんて、
本当にありがたい気持ちいっぱい
です♡

いろいろなことがあったお陰で、
人生の何気ない一コマが
本当に美しく愛おしく感じます。

実は帝国ホテルに向かう時、
とある願いを
「こんな風になったらいいね~」
と、旦那さんとお話して
いたのですが、

何とこのランチの数日後
叶ってしまいました‼


もうこれにはビックリ!


宇宙は、私の「本気」を
必ず叶えてくれるんだと、
再確認しました(笑)

凄いスピードで願いが叶っていきます♪

だから、あなたの本気も必ず叶います☆
ぜひ、心から望む事に集中してみて
下さいね\(^o^)/