ノアちゃんLoveMusicコンサートありがとうございました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ココ最近盛りだくさん過ぎて(笑)
ブログ更新がなかなか出来ずにおりましたが、元気で過ごしております♪

さてさてシェアしたいことが山ほどあるので(笑)
今日のお休みにアップしま~す♪

まずは、4日(日)はノアちゃんLoveMusicコンサートでした!

たくさんの方にお越し頂いて、ご遠方から足を運んでくださった方も
いらして、本当に楽しくまた感動のお時間となりました。

本当に本当にありがとうございました♪

ノアちゃんは本当に音楽が大好きで、
今回のメッセージも私ジ~ンときてしまいました。


『ノアは音楽には大きな力があると思います。

人々を繋ぎ、輪をつくる力があると思います。

ノアは人々が手をとり、輪をつくる世界がみてみたいです。

それから、生きている時間を大切にして下さい。

生きていると辛いことや悲しいこともあるけど、

生きているから感じることができます。

だから、その時間を大切に大切にして下さい。』

(ノアちゃんブログより抜粋)


そう、音楽には輪を作る力があるんです。
「和」という意味もあるかもしれません。

生きていることを味わい大切にしたいと、
改めて感じました。


当日は玉木美帆ちゃん作曲の、ノアちゃんをイメージした曲も
演奏し(美しい曲でしたわ~♪)
相変わらず包み込むような美帆ちゃんの歌をたっぷりと楽しみました♪


後半は麻子さんの語りを聞いたのですが、
これまた感動!!!

物凄く心に響きました!!(涙)

ノアちゃんファミリーの物語が心の奥深いところまで
届きました♪

麻子さんの語り、本当に素敵でした♪


最後は佐藤慶子さんが何と手話で歌を表現されるということで
みんなで演奏しました!
手話での歌の表現素敵でした♪
(手話で「虹」をどうやるか覚えちゃいました♪)

ノアちゃんもマラカス楽しそうに鳴らしていました☆


コンサート、本当に楽しかったです♪

笹塚Blue-Tの美味しい料理も堪能しました♪

ありがとうございました♪


今回、何とビックリな事がありまして、
お客様の中に何と3年ぶりにお会いする方が
来ていたのです!

しかもその方は私がこのコンサートに出るなんて知らずに
お越し頂いていて、途中で私が演奏しているのを見て
「どこかで見た事のある人だな~」
と思い、思い出されたそうです(笑)

こんな楽しいビックリサプライズもありで、
この日も本当に幸せいっぱいの日となりました♪

ありがとうございました!

当日の様子をノアちゃんブログで書かれていますので、
ご興味のあります方は読んでみてくださいね♪
こちら♪クリック