取り戻した♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

あ~今さっき整体が終わり、
かなり身体の感覚を取り戻しました(笑)

このところ、身体のバランスが
とても気になっていたので、
本当にすっきりしました♪

魔法使い先生(笑)の整体は凄いです☆

グングン身体が統一する感覚を
戻して本来の姿に戻すだけでなく
エネルギー調整も自然になさって
しまうのです!

今日は、かなり身体の疲労感が
あったものの、前向きオーラ、
しっかりしたグラウンディングは
されていて、おまけにちゃ~んと
天使の羽使えているとのこと♪

しかも大きいね~と♡

あはは、嬉しいです♡

毎日素晴らしい日々で心と魂は
喜びいっぱい♡
でもさすがに身体は参っていたよう
です♪

身体さん毎日ありがとう♡

皆様も日々のケア大切に♪

今日はこれからレコーディング♪
楽しみです♡



iPhoneからの投稿