引き出される~~~♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

いんや~今日は涼しかったですね~♪

午前中は7月30日のコンサートの合わせでした♪

私の大好きな曲の一つブラームスのヴァイオリンソナタの第1番
の1楽章。

高橋全さん
$愛と光の音魂

高橋全さんという素晴らしい音楽家とご一緒させて頂けるというので、
ご多忙にもかかわらず、ムチャブリ&駄目もとで、

「あの~ブラームスのヴァイオリンソナタの第1番の
1楽章をやりたいのですが・・・?」

と、メッセージしたら、
「僕も実はこの曲一番候補だったんですよ!」

と、お返事があり、超ラッキ~ルンルンで今日は合わせに
向かいました♪


全さん、本当に感性が豊かで、だから音の世界も本当に広くて、
今日はいろいろ勉強になり、そして刺激的な日でした♪

細かなニュアンスや表現を、もっともっと追及したくなって、
このブログ書いたら、この後夜中まで練習しちゃうかも(笑)

私本当、はまる時はやるんです(笑)

夜中思い立ったら大掃除するタイプね(爆)

おっと、話はそれましたが(笑)
全さんがドイツで勉強&演奏活動されていた頃のお話も
楽しくて、一番びっくりしたのは、

あの!カラヤン(指揮者)と直にお話したことがあるというので
もう超~興奮しました(笑)

すごいすご~い!!


全さんもあの人は本当に凄いと仰っていました♪

あの時代を直に感じて触れて、現場にいた全さん。

いや~そんな全さんとブラームスご一緒させて頂けて
本当にハッピーです♪


最近本当にご一緒させて貰う音楽家の方々に自分の
内側にあるものをどんどん引き出して貰えて、
私すごく幸せです♪

本当音楽大好き♪

7月30日は他に、


母のような包み込む愛の歌を歌う玉木美帆ちゃん
$愛と光の音魂


自分の中心の静けさの中に連れて行ってくれるような
音を奏でるライアーのみやたよしたけさん
$愛と光の音魂

も一緒です♪

本当に楽しみです♪

詳細こちらです

お時間あります方はぜひご連絡くださいね♪