光も闇も | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今月から金原小花ちゃんとコラボさせてもらっている
Star Gate WSLightbody Awakeningセッション

本当に深く美しく、楽しく満ち足りていて、
喜び溢れる感じで提供させて貰っています☆

人の美しさ、脆さ、儚さ、弱さ、強さ・・・・
挙げたらきりないけど、本当に全部ひっくるめて、
人って美しいと思う。


光だけ求めるのも違う、闇の中に留まっているだけも違う。

両方を知り、愛すること。

人と出会うことで、内側の光も闇も知ることが出来るね。

セッションやWSを通じて、私もまた、深い認識を与えて貰っています。

今日も素晴らしい時をありがとう☆


$愛と光の音魂


さてと、明日はブラームスのヴァイオリンソナタの合わせ☆
ドキドキワクワク~♪

7月30日のライブで弾かせて頂きます♪
お時間あります方はどうぞお越しくださいね♪

詳細クリック