素敵なサロンで♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日のコンサート♪
本当に温かなお客様に囲まれ、楽しく弾かせて頂きました♪

今回のコンサートのお世話をして下さいましたラムさまが
感想を書いてくださいました♪

こちらです♪

ラムさま♪本当にありがとうございます♪

そしてそして、

今日は、洋子さんと、ラムさまと次回秋のコンサート会場の下見に行ってきました。

あまりの素敵さに超~~~感動しました!!

美しいだけでなく、音響もこだわり、ピアノも超一流のもの。
ヨーロッパの一流ピアニストが、「ここのピアノを弾きたい」
と、わざわざ足を運ぶほどのものです♪


そして、こちらのサロン、

なんと完全プライベートサロン。

オーナー様のご自宅なのです!!(驚き!!)


ですので、普段はオーナー様がご自身のレッスンや練習のために
使っているのです!!


う~ん素敵!!

こんな感じです♪
愛と光の音魂


ピアノを弾く洋子さん♪
愛と光の音魂

二人で♪
愛と光の音魂


コンサートのことを考えると今からワクワクします♪


そして、
打ち合わせを兼ねてイタリアンなどを食べにGO!!
$愛と光の音魂

すっごく美味しくて、心も身体も大満足♪


素敵な夜でした~♪

洋子さん、ラムさんありがとう!