美しき光音を奏でるコンサート♪♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

前の日記に≪光のレインボー∞クラフト&アート展 vol.3≫
のことを何回か書きましたが

その2日目夜には“MISAO&YOKO present☆光のタペストリー little concert☆
が開催されました~。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110702_201430.jpg

こちらは ラムとご縁頂いた、

フラワーアレジメントやアロマにも詳しく ピアノ教室もなさっているピアニスト:洋子ちゃんと

セラピスト経験があり 家庭では妻でママでもあり バイオリン教室もなさっているバイオリニスト:みさおさん

このお二方によるコラボクラッシックコンサートo(^-^)o

ラムは自分の母親がピアノを教えており
自分も二歳半くらいからピアノを習い
時々母の生徒さんにもフォローで教えていたこともあって
耳だけは肥えています(笑)

様々な音楽を聴く今でも
基本的にはやはりクラッシックが
大きなスペースを占めていて

今住んでいる場所がピアノを置けないため
自身が毎日三時間はピアノを弾く。。というような生活からは
遠ざかっていますが

クラッシック楽曲のもともとの波動の高さには
いつも感嘆させられます(ノ゜O゜)ノ

実際の演奏は、奏でるかたがたの個性や状態にもよりますが
もともとの楽曲自体のクォリティや波動が高いようなのです♪

ラム自身も含め、ラムの周りには
ヒーリングやチャネリングをするかたが沢山おられますが

普段はロックのファンでも
こういったセッションの時には
クラッシック音楽をかけるかたが多いですよね☆

洋子ちゃんとみさおさんは共に音大で
そうした楽曲のスピリッツを理解し背景を学び

自分の音とその在り方にこだわり
切磋琢磨されてきたかたたちです。

何より、お二人の柔らかでユニークで
自分自身の魂の声と向き合いながら 思いやりも忘れない、

そんな姿がステキだなーと感じていて
こんなかたならきっと奏でる音も素晴らしいはず、と思っていましたら やはり!

お二人の演奏を聴かせて頂く機会があった時、
ホントに素晴らしくて。。いやー、涙が出ました(^^ゞ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110702_192829.jpg

これは是非沢山のかたに聴いて頂きたい、と思い
“MISAO&YOKO present☆光のタペストリー little concert”
の開催の運びとなりました~☆

当日の演奏もホントに素晴らしく。。。

洋子ちゃんのピアノは
魂の目覚めと調和を 宇宙のかなたへと押しひろげる光音

みさおさんのバイオリンは
魂をうち震わせ 本来の喜びに気づかせ引き上げる光音

この二つの光音タペストリーは
聴くかたご自身もが知らない内に
皆さんの無意識や魂の奥まで響き入り、

素晴らしい浄化と覚醒と活性化を
あっという間にやってのけてしまうほどですo(^-^)o


ラムは、スピリチュアルも宗教も心理学やら自己啓発も
自分なりにさんざんやってみて
色んな表裏を見て(笑)

自分でも何年か、スピリチュアルなお仕事をさせて頂いていますが

お二人の光音は 様々なかたたちが
様々なお金と時間をかけて習ったり 受けたりしながら
目指しているところを

スッと超えて スッと実現してしまうようなエネルギーに、
満ちています☆☆☆

ラムは会場後方で、
お客さまがたを後ろから見ていましたが

この日も皆さんの気づかない内に
光音が体中から奥深くまで響き入り

どんどん皆さんのエネルギーがクリアになって
宇宙と光音の柱によって繋がってらっしゃいました。。


素晴らしい演奏家とはそうした光音を
奏でられてしまう人のことを言うのでしょう(^人^)

本当に美しい音祝路(ねいろ)でした~♪♪

これからも皆さんが 魂本来の道を歩む
素晴らしいサポートをしてくれるお二人の光音を
ご紹介していきたいと思います。

洋子ちゃん みさおさん お客さまがた
出逢って下さってありがとうございます!

愛と感謝を込めて∞ラム∞

……………………………
お二人のプロフィールを改めて、こちらにご紹介しておきますね!


†板垣美佐緒(バイオリン)プロフィール
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-208015_158043047589067_100001501192293_333231_2818083_n.jpg

国立音楽大学器楽学科首席卒業。同時に武岡賞受賞。
第8回日本クラシック音楽コンクール第3位。

在学中より都内オーケストラなどで演奏活動を始め、
アーティストツアーやレコーディングに参加。

音魂セッションやクリスタルを使ったワークショップなどを提供する
セラピストとしても活動中。

*オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/happy-lucky888/


†児島洋子(ピアノ)プロフィール
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-229072_199128063465584_100001051762776_619394_6459365_n.jpg

広島県出身。

桐朋学園大学ピアノ専攻卒業後、ニューヨークへ渡り
数々の音楽家とのレッスンを通じて、研鑽を積む。

広島での初リサイタルを皮切りに ニューヨーク、東京他 国内にて
幅広く演奏活動を続け、現在に至る。

自身で行うコンサートでは、自身で作るフラワーアレンジメントやアロマの香り、
その他、オリジナルの空間演出と共に演奏。

また、内面からの美や輝き、魅力を引き出すワークとのコラボ企画・プロデュースや
互いに応援し合って夢を叶える空間のクリエイトも行う。

*児島洋子オフィシャルホームページ
http://yokopia.fc2web.com/

*オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yokopiano/