MISAOオフィシャルブログ【The Eros ∞究極の音魂】

【The Eros∞究極の音魂】

ヴァイオリニストMISAOのブログ♪
宇宙に渦巻く根源を震わす究極の音魂

∞ Sound is The Eros ∞

コンサート情報♪


今後のコンサートスケジュール
http://ameblo.jp/happy-lucky888/entry-1218957381

MISAO公式サイト


http://misao7.com


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


MISAO NEW アルバム

「Voltex~内なる平和~」発売となりました♪


試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ
または、下記からどうぞラブ

詳しくはこちらへ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


魂の振動数を上げて真の輝きを♪


愛と光の音魂セッション


内容はこちらへ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


個人レッスン演奏依頼をご希望の方は


ブログメッセージか下記アドレスにお問い合わせお願い致します。



misaorainbow★gmail.com


★を@に変えてくださいませ。

NEW !
テーマ:
こんにちは〜♪MISAO ですおねがい

ハ尻の封印を開くという重要な任務を遂行した我々。
読んでない人は前回のブログ読んでね♪
{40D27A0E-E87C-4600-9D40-B59EF368F76F}


古代の封印をお尻で開くなんて、誰が予想するだろう?

そして、
何故なのか……
何故お尻は割れているのか……

何もかもがミステリーに包まれ、
謎は深まるばかり……爆笑


あ、そろそろついて来れない読者の方々がチラホラ⁇
と同時に興味を駆り立てられている読者の方もチラホラウインク



皆様、覚えていますか?
前回から私に降りて来ているエロス神界からの重要なErosの御告げ。


Eros御神託

全ての民よ
とことん馬鹿になれ
アホになれ

そう、もう分かりますね。
人類の二極化は始まっています‼️


馬鹿という列車に乗るのかニヤニヤ
{52C8E2A3-2A97-40A5-B001-CB3A61D71FEE}



アホという列車に乗るのかニヒヒ
{2280421D-52EC-4D6A-8D99-59540C20BA19}


もう時は満ちました。
あなたはどちらを選びますか⁇

{CEA7A1FC-2983-4433-8827-03204D5C73D8}
どちらにしても愛ーンラブラブ


さて、
瀬尾滝を後にした私達が向かった次なる地は
UFO多発地帯。

古代祭祀場だった所でもありました。

{403351F7-3179-49B1-9DAF-79DA8A0F434D}


{71FDE7D3-7337-4D7D-ABD7-F2F61821BEDC}


空を見上げると、
一筋の飛行機雲が私達の右手に。

この時、エロス神Miyoさんが何を思ったのか、
アントニオ猪木ならぬ、アントニオMIYOKOに‼️
KANTAさんも加わり、2人で強力タッグ‼️


かかって来いや〜〜‼️
と何故か威嚇する2人、笑
何の怒りなのかは、もはや不明、謎は深まるばかり、笑
{75834B3B-6F8C-4E41-A948-6E33CF50732D}


この2人のおかしな様子を見ながら大爆笑していたら、

誰かが
あれ?さっき右手にあった飛行機雲が左手にある‼️」

と、空を見上げたら飛行機雲がそのまんまの形で左手に移動していたのですポーン

私達みんな目をこすり、凍りつく滝汗

ほんの一瞬のうちに雲が瞬間移動しているのを目撃したこの衝撃の事実‼️

アントニオMIYOKOの奇跡として、後世に語り継がれることでしょう、笑


この時、地に足が着いたセレブマダムえっちゃんが写真を撮りまくっておりましたが、そこに映っていたのが、またもや衝撃の事実‼️

この先ゆっくりとこの情報は解禁されることでしょうおねがい


その後、私達は高岩神社へ。

鬱蒼とした山道をトコトコ歩きながら、
ふとKANTAさんが後ろを振り向き、
ただならぬ形相で、
MISAO さん、どうされたんですか‼️
手がおかしなことになっています‼️」

と言われ、気付いたら私、
こんな手を組みながら歩いておりましたニヤニヤ

{683B8814-DFEC-4101-B52C-128DBB86F376}


山道でこんな手を組みながら歩くなんて、明らかにおかしい、とツッコまれ大爆笑爆笑

しかも無意識、爆
エジプト時代の女王の記憶が覚醒したのでしょうか⁉️


何だか無意識でも観念が外れていきます、笑

恐るべし甑島の神秘の力ニヤニヤ


高岩神社に無事到着して、
さらなる奥の院へ。

{BFB22345-89CD-489E-B817-F3CFD6E21827}




{124D421B-50D5-414A-9096-2B188384B76E}


ここは3人ずつしか行けない場所なので、
エロス神Miyoさんマダムえっちゃん、私の3人が先に行き、交代で待っている間。

エロス写真を撮ろうということになり、
各々エロスポーズで撮影爆笑

マダムえっちゃんにもエロスポーズをお願いしたら、
あら、私のEros凄いのよラブラブ

と、まさかの
エロスカミングアウト〜〜ポーン

マダムえっちゃんエロス大明神だったのです、笑


KANTAさん達が戻って来て、
みんなでご挨拶して帰ろうとした、

その時‼️


夜のトークで判明しましたが
虫のトラウマがある大の虫嫌い舞羽さんが、

KANTAさん‼️
な、何ですか、これ……
きゃ、
キャー‼️


と、振り向くと、
何かがトルネード状に回転して
土の中から飛び立つ物体が目に飛び込んで来ました‼️


地面を見ると、
そこには‼️


巨大ミミズ‼️

{C04FA846-9A16-4F20-BF10-D0F7A4584E36}

{DDE397C4-A52A-4B09-A8A5-C1D25C158DF6}


キャー、キモーイ、と言いながら写真撮影ラブラブ

こんな巨大ミミズ見たことありませんポーン

他の場所でも、
大の虫嫌い舞羽さんが、

「KANTAさん、何ですかこれ‼️
キャー‼️」

と、

巨大ナメクジ‼️
を発見びっくり
{1F1DE79D-F8CE-4B5A-98F0-084552F1090C}


何故か舞羽さんが巨大な虫達を見つけてしまう、笑


こういう巨大な虫達を見る時、
宇宙大龍王神が動いている知らせだそうで、
私達もそのスケールの大きさに度肝を抜かれました。

KANTAさんが
こんな巨大ミミズが出るなんて、
一体ここで何をしていたんですか?笑

と言われ、ひたすらエロス写真を撮っていたことを告白、笑

その後、みんなでエロスポーズで撮影大会ラブラブ



あなたもErosラブラブ
{1799C4D4-2ED7-44A8-8786-B92BC751717F}


エロス神Miyoさん、目が完全にいってます、笑
{F2D61D59-DF7D-4A87-84D6-D4F36CB0D8EE}


さて、
お次は世界一のモアイ岩へ♪

{5B5A9ADA-54A8-4478-B52C-61907015EA5A}



ボーちゃんもワクワクご対面〜〜おねがい
{43C2B256-451D-4778-BBBC-E2AB4CD7599C}


わあ〜〜大きいよ〜〜ラブラブと、
ルンルンなボーちゃんでしたラブ
{2E1D2D8D-7A79-41CC-97BA-A3DE1169436E}


このモアイ岩、よく見ると顎がしゃくれています。

まるで…アントニオ猪木‼️

と、ここでまたアントニオMIYOKO登場!

アントニオ猪木の顔マネを伝授するアントニオMIYOKO氏
{EEC9203B-6BEF-48F7-B60B-D1F6C4F405F2}


皆んなでアントニオ顔、笑
かかって来いやー‼️爆笑
{1EAE88EE-2584-4AB5-9F1D-9496992DC756}


次なる地ではマスターヨーダにそっくりな山下峯生さんが現れラブ
{84E1F9DE-D6D5-4096-91A3-16B53FB2535B}


可愛いラブラブ
{EAB390DE-AB53-42BA-886B-3D0A768E7A96}


人生加速レバーを引き、もう後戻り出来ない状態に爆笑

{8473B171-0A93-407E-8DEB-31A77967AE4B}



大爆笑しながら
2日目の夜も凄いことに、笑


{5ABD06E8-8923-4538-B690-7BFD22B41BDB}

{B7DB8073-030D-41B6-B4B1-5780B9B8CA0A}




さて、次回は最終回おねがい
グレイ星人との壮大な物語ですラブラブ
{301064C6-B946-4EAB-8794-A0F432912514}






2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から4曲選んで動画アップしたので、ぜひご覧くださいませ♪



【個人セッション】
内なる龍の覚醒、あなたという生命の純粋な光の放射太陽 魂&肉体意識の聖婚ハート8
アダム&イブの符号を解き放ち、愛と美と豊かさを音祝ぐ、宇宙の音魂♪
イナンナを中心に、金星の女神たちとともにお送りしますヴィーナス

{58A5DB27-DB5D-4F62-8A34-2D4A8298AFF5}


【今後のライブ】
{CF90DFCE-235B-4CFA-8545-1D24ADE83DCA}


2017年5月21日(日)
Open 14:00 Start 15:00
MC : 予約 3,500円 当日 4,000円 (税込・飲食代別)
出演者
MISAO(violin)
hico (キーボード、鍵盤ハーモニカ、民族楽器)

お申込み
お名前、人数を明記の上
misaorainbow★gmail.com
(★を@に変えてね♪)
までお知らせください♪


MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム


{E907AC87-848E-447F-B4CE-8D46B79CB381}




クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

{D819C70C-EDA8-4D48-A071-3B2CDE33A80C}



お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。