新月&明日はコンサート♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は新月ですね♪

私はご近所の氷川神社で行われた
大祓に参加し、半年のけがれを
落とし、また今日からの半年を
感謝と共に過ごせますよう、お祈り
してきました☆

終わってからスイカが振舞われた
ので、三歳の娘と美味しく頂いて
帰ってきました☆

さてさて、明日はいよいよ
愛と光のピアニスト児島洋子さん
とのコンサートです☆

まだ少々お席もありますので、
突然行きたくなった方も大歓迎です☆

美しい洋子さんのピアノと一緒に
演奏すると、本当にトロけます(笑)

詳しくはトップページからご覧
下さいませ(^O^)/

初めて携帯から投稿してみたので
リンクの貼り方が分からない(笑)

それでは~☆



iPhoneからの投稿