元気モリモリ(笑)梅酵素!! | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は夏越の大祓いでしたね!

半年間無事に過ごせたことを感謝しながら過ごしました♪

近所の氷川神社では明日夏越の大祓いの行事があるので、
家族で参加してきま~す♪



今日はやっと!!!
ず~っと気になっていた


梅酵素

を仕込みました♪

出来上がり楽しみ~♪


夏バテ防止、お肌ツルツルピカピカ、アンチエイジングなど、
その他にも嬉しい効果がたくさんある「梅酵素」!

一週間後の出来上がりが楽しみです♪

作り方は、手相鑑定をしているとっても素敵なじゃんぐるままちゃんの
ブログをどうぞ(クリックどうぞ)


写真つきで分かりやすいですよ~♪



さてさて、明日から十条のカフェ&ギャラリーで
≪光のレインボー∞クラフト&アート展≫(クリックどうぞ!)
が開催されます♪

2日にはミニコンサートをさせて頂きますので、
お時間合います方は遊びにいらしてくださいね♪
詳細はこちらご覧ください♪



明日から7月ですね!
そして新月でもあります♪

お月様のパワーをたくさん頂いて、ますます
ハッピーになっちゃいましょう♪