全ての出会いに感謝 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日は、誰にいつ出会うかで、私たちの人生はこんなにも大きく
様変わりするのだということを、ものすごく実感した日でした。

でも、この出会いを果たすまでに、そこに至るまでの
数々の出会いがあって・・・
ということは今まで出会ってくださった全ての出会いがあったからこそ
こうした必然のタイミングでの大きな出会いと呼べるような
出会いに繋がったのだと思います。



私の大切な音楽仲間でもある玉木美帆ちゃんの紹介で
知ったマスターこと治療師の斉藤さん

本当に凄い仕事します!!

1回で成果を確実に出せる治療師さんて、
そうそう出会えませんよ。

その豊富な経験とエネルギーを観る洞察力、導き方には
脱帽です!

こういう方が世の中にはいらっしゃるのですね~。
ありがたいことです。


2ヶ月先まで予約が埋まっている大人気の斉藤さんは
鍼灸治療&メンタルアドバイスをしてくださいますよ。

昨日は旦那さんがセッションを受けたのですが、
受けた後の変化にもうびっくりでした!!

事情があって詳細は書けないのですが、斉藤さんの言葉を借りるならば
「今までは暗闇をランプなしで歩いていた状態」だったとのこと。
でもこれからはランプを手に出来たわけなので、
進むべき方向性がやっと見出せた感じです。



しかしまあ本当に、人生の転機というのは必ずどこかのタイミングで
やってくるものですね。

どんなに苦しくても辛くても「希望」を持つこと。

きっと渦中にいる人はそんなことすら感じられないかもしれない。
私もそうでした。

けれどね、必ず!必ず、あなたを手助けしてくれる人と出会ったり
状況が改善される出来事は起こるんだよ♪


たくさん泣いても、その後は必ず晴れるよ。
だから笑おうね。希望を持って。


今日もあなたにありがとう♪