★子宮本来の力を呼び覚ます★子宮∞地球DNAアートヒールワークショップ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

つい最近玉木美帆ちゃんから教えて貰った「子宮ぬりえ」

こんな感じです。
愛と光の音魂

愛と光の音魂

愛と光の音魂


初めて見たとき、その美しさに惚れ惚れし、
また自分の中の何かが動く感じがしてぜひこのワークショップに参加したい!
と思っていたら、

なんとなんと「Aqua*Harmony」で開催する流れになりました!!!

これ、ただのぬりえじゃないそうです。

エネルギーがハンパなく動くそうです。

今たくさんの女性たちが何らかのトラブルを
子宮に抱えているのを聞きます。

前世も含め、長年にわたり積み重なってきた様々な抑圧の結果
子宮のエネルギーは出口を求め、本来の輝きを取り戻したいのではないかと思います。

女性にとって子宮はとっても大切な場所。


子宮の力を侮ってはいけません。

今こそ、子宮本来の力を目覚めさせましょう!
$愛と光の音魂

たくさんの女性が自分自身の子宮と対話し、癒されることで
それは大きな女性性という集合意識までもクリアリングすることへ
繋がっていきます。

その結果同じようなトラブルを抱えていた女性たちが
徐々に癒されていくでしょう。

一人一人の力・浄化はとても大きな力なんです。

今回は小さなお子様がいてこういうワークショップになかなか参加
できない方のためにもお子様連れ参加OK枠を設けました!
ぜひ!!お子様と楽しくぬりえをし、子宮との対話をしてみてください♪
このぬりえをすることで、親子関係にまでも影響するそうです!

午後はお子様なしの枠となりますので、お一人やご友人などと一緒に
ご参加くださいませ♪

ぬりえとともに玉木美帆さんの美しいヴォイスヒーリングで
あなたの子宮を優しく癒してくれます。


*********************************

子宮∞地球DNAアートヒールワークショップ@Aqua*Harmony

☆音霊子宮ヒーリング&瞑想
優しいヒーリングボイスの中、瞑想で自身の子宮と繋がっていただきます。

☆子宮∞地球ぬりえ
宇宙シャーマン岩さんと、Saksallyさんが、うみだした「ぬりえ」に自由に色を塗って
子宮との対話を楽しんでもらいます。

☆シェアリングタイム&リーディング
出来上がった絵を見ながらのシェアリングタイム。
ぬりえ、子宮にフォーカスしつつ、子宮からのメッセージを リーディングし、
お一人ずつにお伝えいたします。合わせてカード・リーディングもサービス♪

☆ヒーリング&セルフヒーリング体験
RUUの微細なエネルギーに触れていただき、家でのセルフ・ヒーリング法も体験していただきます。
さらに、玉木美帆の母性のエネルギー・ヒーリングも合わせて行います。

☆ヴァイオリニストMISAOと玉木美帆のヴォイスによる祝歌で子宮を讃えます。



日時:2011年2月26日(土)
    1回目 10時30分~13時 お子様連れOK 定員4組さま
    2回目 14時~17時   お子様NG  定員6名様

場所:Aqua*Harmony 南北線・駒込駅から17分の「南鳩ケ谷駅」から徒歩7分程度
持ち物:色えんぴつ、パステルなどお手持ちの画材(主催者も用意しますので、手ぶらでもOK)

参加料:5000縁

お申し込みはmtamast@gmail.comまでどうぞ!