気づきをくれる「子宮ぬりえ」 | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

2月6日に2回目の子宮ぬりえワークショップを開催しました!
今回はハッピースピリチュアルカウンセラーのHiroko.ちゃんをパートナーにお迎えして、水天宮にある彼女の素敵サロン、アーガフォーチュンルームをお借りしました!
とっても気持ちのいいサロンで、わいわいと賑やかな楽しい会となりましたよ!

今回は特別に、参加してくれたマリ杏が、なんとバイオアロマの香りのお水を持ってきてくれたので、最初にバイオアロマの説明を聞いて、子宮に効果のあるナツシロギクのお水を全員で飲みました。
香りのお水で波動が整ったところで、誘導瞑想から子宮との対話に入りました。
それぞれに子宮からのメッセージを受け取ったり、子宮への感謝の気持ちを伝えたり・・・・。
交流できたところで、ぬりえがスタート。
皆さん、真剣な表情でモクモクと取り組んでいました。

$玉木美帆の歌ごころ☆シンガー&占い師のちょっとスピなつぶやき☆

そして出来上がった人から順番にリーディング。
子宮ぬりえからのメッセージ、課題、子宮の要望など、それぞれにいろんな視点からお伝えいたしました。
やはり不思議なことに、「今の自分」がぬりえにそのまんま現れるんですね。
回を重ねるごとに、ぬりえの不思議、ぬりえの素晴らしさに触れます。
今回の皆さんの共通課題は(ファシリテータの二人も含むw)与えすぎず、受け入れることを学ぶ、自分の女性的な部分に対する嫌悪感をなくす、本当の自分をスタートさせる!!という感じでした。
リーディングのあと、最後にぬりえの象徴文字[RUU」のセルフ・ヒーリング方法をお伝えして終了しました。
参加の皆様、ありがとうございました!!


今回の作品の一部

$玉木美帆の歌ごころ☆シンガー&占い師のちょっとスピなつぶやき☆

$玉木美帆の歌ごころ☆シンガー&占い師のちょっとスピなつぶやき☆

$玉木美帆の歌ごころ☆シンガー&占い師のちょっとスピなつぶやき☆

そして次回の子宮ぬりえワークショップのお知らせです!!

次回はお水と音の神殿、ヴァイオリニストMISAOちゃんの隠れ家サロン「Aqua*Harmony」での開催!!
水と音の波動で子宮が癒されるぬりえの会になること、間違いなし!!
今回はわたしもMISAOちゃんも子持ち♪ということで、お子様連れOKの会を設けます!
参加したかったけど、子どもがいて難しかった・・という方、この貴重な機会にぜひ参加くださいね!
このぬりえで子宮が癒されることで、お子様との関係も変わってきます!
人気のワークショップなので、どうぞお早めにお申し込みくださいませ!



子宮∞地球DNAアートヒールワークショップ@Aqua*Harmony

☆音霊子宮ヒーリング&瞑想
優しいヒーリングボイスの中、瞑想で自身の子宮と繋がっていただきます。

☆子宮∞地球ぬりえ
宇宙シャーマン岩さんと、Saksallyさんが、うみだした「ぬりえ」に自由に色を塗って
子宮との対話を楽しんでもらいます。

☆シェアリングタイム&リーディング
出来上がった絵を見ながらのシェアリングタイム。
ぬりえ、子宮にフォーカスしつつ、子宮からのメッセージを リーディングし、
お一人ずつにお伝えいたします。合わせてカード・リーディングもサービス♪

☆ヒーリング&セルフヒーリング体験
RUUの微細なエネルギーに触れていただき、家でのセルフ・ヒーリング法も体験していただきます。
さらに、玉木美帆の母性のエネルギー・ヒーリングも合わせて行います。

☆ヴァイオリニストMISAOと玉木美帆のヴォイスによる祝歌で子宮を讃えます。


日時:2011年2月26日(土)
    1回目 10時30分~13時 お子様連れOK 定員4組さま
    2回目 14時~17時   お子様NG  定員6名様

場所:Aqua*Harmony 南北線・駒込駅から17分の「南鳩ケ谷駅」から徒歩7分程度
持ち物:色えんぴつ、パステルなどお手持ちの画材(主催者も用意しますので、手ぶらでもOK)

参加料:5000縁

お申し込みはメッセージかmtamast@gmail.comまでどうぞ!



ペタしてね

読者登録してね