☆地上の天国 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は森のホール21でノアちゃんファミリーとの音楽会
でした♪

もう~幸せです♪

言葉で表現できないくらい、たくさんのたくさんの
愛を感じていました。

会場に着いたときから感じていたのだけど、
スタッフの皆様の心温かい気持ちがズ~ンと
伝わって、しかも子供たちがたっくさん!!(笑)

そりゃもう愛の空間になりますわね~(笑)

子供たちはヴァイオリンを見るのが初めての子もいて
興味津々(笑)

その目がね、そりゃもうキラッキラなんですよ!(笑)

私もキラッキラ波動たくさん浴びました♪

前半のコンサートも温かい空間で、本当に弾いてて
幸せでした♪

途中ノアちゃんと玉さんの息子・はあたんの4歳二人組が
一曲マラカスで参加して、
その時私は横で見ていたんだけど、
何かジ~ンとしてしまって。

涙が溢れました。

何でしょうね、理屈じゃなく愛そのものに
触れた感じなんです。

ノアちゃんは純粋で一生懸命動き回っていて。
はあたんは、武士のように動じず(笑)
でもこれがまた可愛くてね(笑)
二人とも上手に演奏に参加していました♪

演奏中、ハイハイの赤ちゃんが前を通りすぎたり、
オムツ替えを端っこでしているお母さんがいたり・・・
子供たちは好きなように伸び伸び!

この光景見ながら、自分が大好きな音楽を奏でて弾いて、
なんてステキなんだろうって。

とってもとっても感動してしまいました。

まるで「地上の天国」♪

そんな感じでした!

天使のサポートもたくさん来ていたみたいでした♪


そして後半はノアちゃんのご両親による
ノアちゃんの教育に取り入れているドーマン法についての
説明をしながら日常のノアちゃんの様子を
動画など交えて語ってくれました。


私からすれば本当~に気の遠くなるような
働きかけを毎日毎日行っているご両親は凄いです!!
周りの方のサポートも素晴らしい!

もちろんそれに応えるノアちゃんも偉い♪

このご両親だからこそ、ノアちゃんという女の子の持つ
力強い愛のメッセージを伝えることが出来たんだと思い、
見ていて何度も涙が出そうになりました。

素晴らしいファミリーです。

最後、ノアちゃんが文字盤を使って会場の私達に
メッセージをくれました。

聴いててまた涙が溢れて。

ノアちゃんは自分の過去生などの記憶を持ち続けながら
今を生きるのはとても辛くもあるんだけれど、(過去に
人に裏切られたり辛い体験を覚えているのは確かに辛いですよね)
でも、笑った魂になるため(人に喜びを与える人のこと)
一生懸命生きています。「愛」が全てですと。

もうすでにノアちゃんは笑った魂だよ♪

たくさんの喜びを与えている。

素晴らしい魂。

そして、そのギフトをこれからもたくさんの方に
分かち合ってください♪♪