☆意味なくワクワク☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は潜在意識の大きなクリアリングが
あって、現実の見ている視点が180度反転しました!

その結果得た私の今の視点

それは

「今ここはすでに満たされた豊かでハッピーな世界」

ということ。


これね、お決まりのポジティブシンキングなんかで
聞いたことあるかもしれませんね。

でも思考レベルで理解することと、これを体現して生きることは
別世界なんですよ!!

あれ?どっかで書いた文章(笑)

先日「リコネクション」について
ブログで触れた時にエリックが言っていたことでした!
こちら♪


おっと脱線(笑)

ま、そんな訳で意識のシフトアップが自然な流れが
やってきたら、
今日は滞っていたり、長らく待っていたいろんな連絡が
一気にきました(笑)

おもしろい日♪


そして、今の心境は・・・

意味なくワクワクしています!(笑)


何か凄い流れがやってきそう~~~!!!

超ハッピー満載波動で
明日は愛のメッセンジャー・ノアちゃんファミリーとの音楽会
です♪

今からすごいワクワクしてます~♪


********************************

~音楽と言葉による極上の癒しイベント~
『LOVE MESSAGE』

第1部
:癒しのミュージック・コンサート【60分間】

プロのヴァイオリニストMISAOさん&ヴォーカリスト玉木美帆さん
のお2人をお招きして、子どもたちも一緒に歌える童謡やジブリの音楽、
クラシックなどをおしゃべりを交えて楽しく演奏していただきます♪

また、第2部で登場する4歳の女の子ノアちゃんが作った詩を
基にしたオリジナル曲も登場しますよ。


出演者 
ヴァイオリニスト・MISAOさん(私です。)
ヴォーカリスト・玉木美帆さん
 

第2部
:ノアちゃんファミリーからのLOVE MESSAGE【60分間】

大阪在住の4歳の女の子、ノアちゃん
彼女は脳障害というハンデを背負って生まれてきました。

でも、家族一丸となった必死のトレーニングの結果、
自足歩行や、日本語&英語の読書、四則計算や高等数学が
できるようになりました。

そして、3歳半を過ぎたノアちゃんは、文字盤(あいうえお表)を
使って家族とコミュニケーションをとることができるように
なりました。

ある日、ノアちゃんは、文字盤を使ってお母さんに
こんなことを話し始めました。

「ノアは、自分でお母さんとお父さんを選びました。
脳障害のこの自分の体も、自分で選びました。」

胎内記憶で有名な 池川 明 先生(神奈川県:池川クリニック院長)
とも交流のあるノアちゃんファミリー

愛に溢れ固い絆を持つノアちゃんファミリーが、
胎内記憶や雲の上のお話を教えてくれます


◆ノアちゃんについてのmixiコミュもあります
『ノアちゃんの空』 
講演者 
銭 祥貴(ノアちゃんお父さん)
銭 紀子(ノアちゃんお母さん)
銭 希空ちゃん(ノアちゃん)

 
※池川 明 先生の今年発売の著書
『ママのおなかをえらんだわけは・・・。』
P74~77に、
ノアちゃんのメッセージが掲載されています。

------------------------------------------------------------

日程:
2011年1月15日 土曜日


時間:
○受付開始時間=13時
○イベント時間=13時30分~16時(2時間30分) 


場所:
千葉県松戸市『森のホール21』リハーサル室2
   
JR武蔵野線 新八柱駅&新京成線 八柱駅
駅前ロータリーより新京成バス『小金原団地行・北小金駅行』5分
「公園中央口」下車
または駅から徒歩15分
http://www.morinohall21.com/event/access1.html

 ○大人      席あり  3,000円
 ○子ども3歳以上 席あり  1,200円
 ○子ども3歳以上 席なし  600円

 ※『子ども3歳以上席なし』の場合、
   床上のシートにお座りいただきます
 ※2歳以下のお子さまは、入場無料で