コズミック・チューニング | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

マイミクの方々がお勧めしていた、なみ太郎さんの
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1604847
コズミック・チューニング報告がきました♪
本当にありがとうございました!

もう~超感動 ♪

今&これからの私に必要な情報が書かれていて、
「魔法の音魂を世界的に拡げていく」ってのも

実はまた新たなご縁が昨日あり、ほんとにまた広がりそうなのです!!
こちらはまだまだ未定なので詳しくは書けませんが、
なんだかワクワクがたくさんです♪

それにしても、読んでいて熱~くなりました。

最近軸がどんどん定まる感じがしているのですが、
このメッセージを読んでさらにまた定まった感があります 。

来年もじゃんじゃん進んでいくどー!

今これ書いていたらナナポンが「サラスバティ」の
カード持って来た(爆)
すごいです(笑)!!

サラスバティサポートきてます~(笑)

*********************

区切りのステージへ突入しています。
精神的なもの、感情的なもの、肉体的なものがシンプルに、
身軽になっていきます。
身軽になることで、一時的な不安や恐れと向き合う事になりますが、
それはあくまでも幻想。
古い記憶パターンが、あなたに忘れてほしくないとノックしているだけなのです。
もしそうなった時は、その思いを次のステージでリサイクルできるように
インプットして下さい。
きっとそのエネルギーは、新しくバージョンアップされた事で
あなたによりよく仕えるようなエネルギーで再燃します。

壊れるようのないダイヤモンドのような土台を
これから構築していくつもりのようです。
そうする事で、あなたがあなたの世界観、
心の歓びを一層強く表現できていく流れを作るために。
腹が決まったような、強い意志がどんどんと自分でもわかるよう、
目の前の出来事で知らされていきます。
その出来事を通して、また更にご自身の進む方向、
仲間との絆がより明確になっていき自信と感謝をもたらすようです。
強い存在感であり、そしてとても強力な天界からの光の柱がさらに強化されていく。
強化されていくというのは、より自分が自分の意識や世界観を大事に、
そしてその自分のセンスを通してからでしか、
表現できないという事に対して理解が深まったからのようなのです。

あなたの物語を、仲間と一緒に繰り広げていく、
仲間の物語をあなたも一緒にめくり読み進めていく。
あなたがいないと次のページにすすめないという出来事も
これから大いにあるようです。
できるだけ、体と時間に問題がなければ仲間と一緒に
その宝の物語を進行させていって下さい。
大きな物語となり、多くの協力者と影響を受けた者達が、
さらに活動していくための中心となる渦を創り上げていく1人のようです。
あなたの素直で強い生命力が、多くの感動を呼び寄せ、
命を吹き込む蘇生となる音を響き渡らせる。
魔法の音魂を世界的に拡げていく。
人間的な感情をその音と共に天界へ送り届ける天の使い。
何を目的とするではなく、あなたの音を出すことが大きな救いの船を創る仕事のようです。
天空へ届ける人。