• 24 Jun
    • 骨組みの粉砕と意思の回復

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 今日は我が家でお茶会でした。 おひとり一品づつ持ち寄って語らい合う会。 ポップコーン、手作りローブラウニーやローチョコ、抹茶のロールクッキーに、キャラメルサンドクッキー。 それから西湖のれんんこん菓子。 これがまた一段と美味しかった。 笹の風味に包まれた生菓子。 皆さま、持ち寄りありがとうございました☆ 残りのポップコーンが止まりま千年。   初めての方も居られましたので、 spaceoperaってどんなところ?というような話から始まりました。   それぞれの近況とか、2017年の話、 棲み分けの話やベースの違いなどの話になりました。   意識とか生きる質とかそういったのを育てて往くのは、 ご自身で取り組んで往く事からしか始まって往かないという根本的な事とか。   お茶会の前にメタトロンライティングも入って居まして、 その中でも骨組みの粉砕というテーマがありました。   常識の粉砕であり、時間の概念の粉砕であり、信じて来た仮想の軸の粉砕など。 言葉の余韻、余韻から観えて来る暗号を切り替えて往く事など。   様々な実態の無い世界を鵜呑みにしていたり、 もう既に終わっている価値の中の情報を現在に用いって居たり。 気が付く事で粉砕する!   どんどんどんどん粉砕されるロジック。 続く、粉砕を超えて(笑)   全てを編み出して往ける創造元へ。 人智では計り知れない巡り合わせや、交流、接触、交換があります。 それを人体を経由して味わったり身体にプログラムされている縁に影響を与え、 顕在化させている。   観えていたモノを一度粉砕させて往く事で、 記憶の回復、意識の回復、意思の回復へと繋がる。   そんなことを語っていたお茶会だったような気がします(笑) 映画の話もしていましたが、想いだそうとしても想いだせない映画があった。   同じ映画を観えていても、その場面は各々のセンスによって切り取られているところが違うなど。 本当に70億人おなじもの観ているようで、まったく同じものは観ていない事など。   一つの映画が共有画像としたら、 一個人の捉えどころを語りあう事で映画という画像の中身の質が変わって往く。   いろんな角度から観あう事で、画面(平面)が立体化して往く。 語り合うというのは画像回復の事なんだと分かった次第です(笑)   今日も皆さん、ありがとう!! 遠方から早朝きてくれた方も♡ 貴重な時間でした。 ありがとうございました!!   奈美    

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Jun
    • 生身のうちは生身のうちに

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 今日でメールの返信や仕事が一段落しました。 なんとなくほっとしながら今日を終えた。   今日までに寄せられた感想とか、 報告のようなモノの中で目立って居たのが29日という日付でした。   意図的に29日と示していたのではなく、自然な流れで29日に定まった事。 場所が変わる、名前が変わる、仕事が変わるなど。 人生においての大イベントが行われている方が多い。 (当社比)   決めたら後は自然の采配によって日程が決まる。 個人的スケジュールから全体のスケジュールへと落ち着いて往く。 それからまた個人的に手短な事や、出来る事を出来るうちに行う。 今日のセッションもこれ一本に尽きました。 長らく働いていた環境をどうご自身の根っこの部分で引き取って往くか。   仮死状態を続けて往く事も、 物忘れをしているスタイルももう隠せない流れですね。   「気が付いている」 という認識を確実に引き上げて往く方々も増えてる。   生きている風はもうできないんですね。 と近頃お客さんが確定ボタンを押している。   それを言いに来ているように観じている(笑) セッションというよりは、報告予約みたいにして。 もちろん真摯に聴きまして、語られている情報をチューニングしながら できるだけ言葉にして仕事を終える。   県外のOさんから経過報告が届いていて、なるほどと想った言葉がありました。   「自分を大事にしない人は他人からにも大事にされない。 大好きの大安売りをしているから、いつも誰かの二番手、三番手になっている」 という確かな言葉。   この方も急激に環境が変わってしまい、 気が付けば着物を着て大手ホテルで働いているという流れでした。   以前の自分を脱いだんですね。   それから新しい着物を着ているけれど(笑) だけど、メールの印象もずいぶん変わってとても力強かった。 徐々に芯を取り戻していて、幻影に身を置かない事を実行している。   だれかの人生に所属しているだけでは、味わえない自分の至福があります。 誰かの後をついて行けば良いのも、経験や年齢や環境による段階までは良いとしても一生そうなってしまうと、誰かを動かして往く為の生き方になったり、 コントロールしようとしたりなるように想います。     誰かとかどこかに居る事が幸せというのもあるけど、 ある程度の自己責任と自立を意識しておかないとぬか喜び人生な気もします。   仮の幸福感。 偽の幸福感でも良いと想いますし、それぞれの幸福を責任もって味わって往く。 これも引き取りですね。   引き取れないモノがあまっているのかもしれませんし、 溢れてて誰も要らないモノが増えているのかな(笑)   わたしもまだまだ人生の深みはわからないかもしれないけど。 何かの手ごたえは観じている。 それをわたしの責任として知りたいですし、それは答えとして知りたいわけではなく。 人生の素潜り状態をしている状態(笑)   どこまで往けるか、どこまで知れるか。 これを今味わっているのが、この人体の奥にある本体に繋がって往く為の行動で(笑)   Oさんからの連絡で本当に感動した。 それくらい自分の事に取り組んで、取り戻した後ろの自分が前に出ていたから。 目が覚めたら結果とか答えとか、結末とかなんだって良いです。 生きて味わえて、知れる事ができて、出発する事ができて終わらせて往く事が出来て。 それが、幸せなんだなってメールみて想いました。   皆さん、幸あれ!(笑) 光あれ!です。 益々のご発展を!!       ※6/29 23時~遠隔音叉チューニングを行います。 テーマは遺伝子の大掃除と幻影の大掃除です。    

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 情報を超えて往け

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 感想などもありがとうございます!! 一通り目を通しておりますが、返信ができていません!! なかなか返信も簡単では御座いません   メタトロンライティングもぼちぼち受けて戴いておりまして、 こちらの感想もなかなかアップできません。 変化と変容、そして繋がって往く記憶が日毎行われて往くようで、 感想が同じ方から数度届きます。   面白い。 本当に一人体にどれだけの可能性を秘めているんだろうか。 何億分のいのちを復活させようとしているんだろうか。 身体を通した星の通り道を想いだして往く方も居られれば、 双子の世界やツインとされている方角が繋がり出したり。   ヒトの世界での想いだしは、出力ですね。 入力されてきたモノを想いだした事で、物理世界の味わい方が変わってきます。 情報を超えるチカラ、材料、下地。 目の前の物質世界の捉えどころが変わって往きます。   深まり往く背景が、身体世界へと反転している。   超えて往けシリーズになりそうです(笑)   やはり辻麻里子さんには敬意を払っております。 わたしの動作基準を想いださせるきっかけを作ってくれた方。 感謝しております。   まいちゃんから戴いたsousouのガラスのお皿。 はちみつレモンのゼリーを作ったのでよそって食べました。 ガラスの器は涼しくていいですね💛   長崎にお住いの内田さんから完成されたCDが届きました。 内田さんは長崎の平和祈念式典で、毎年演奏されています。   風が通るようなCDでした。 梅雨時期良いですね    

      テーマ:
    • 宇宙図書館

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰   今朝、起きた時に「宇宙図書館」を想いだした。 夢の中身はまったく違ったのに。   幻影の宇宙図書館が、幻影でなくなっているような感触。 アクセスコード、解像度がグンと引き上がったよう。 洗練されて往く情報と、集合意識の違いが明確になっているんだという事。   集合意識は集合なので、変調、偏在の上で集合されているけれど。 その更に透明化されている静寂な音という概念で作られていない、 裏の部屋というか、奥ノ院というか(笑) 人間の聴覚では聴き入れない視覚と繋がる世界。   ここには五感の分離がないんですね。   五感をはるかに超えた超感覚でチューニングして往くと顕れる情報空間。 五感を通して往くと一体化が始まります。 そこから五感を超えたセンスの役割が発動しています。 視覚可できない電気の動き。 電気の意思を使って、そこに運ばれて往きます。   その感覚をヒトは扱えないと想って居たり、無いと想って居たり、 どこかで取り付けて貰えると想って居たり、誰かに依存して聴いただけで知ったようになっていたりしています。   淡かった記憶が鮮明になり、淡かった世界に命が宿って往くようです。 生命の進化って、記憶の解放であって、淡かった感覚や記憶を我が身で引き取って往くと明確に意思表示をして往くと「啓けゴマ」のサインになります。   ヒトという活動の流れ、発想の流れから人類という枠から解放されて、一生命体として認識力が引き上がって往く事で、生命の可能性が観えて来る。   今までの病気で死ぬとかいう発想とかに変化が出てきます。 何か峠を超えて往くような2017年ですね。   集合意識と宇宙図書館は別のコードです。    

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 潮流

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰     電車に乗った瞬間に潮の変化を想い浮かべました。 電車の上りと下りが潮の流れのようだった。   交差の接点によって波紋が拡がって、 時代の流れが変わるのだな~という印象です。   戦後の日本の変化は本当に激動だっただろうな。 まったく違った文化交流が堂々と存在し、日常に並び始める。 敵国とされていたのが、日常の中に混在し始めて学び始めるんですもんね。 戦後七十年をも想い浮かばれた夏至でもありました(笑)   行き成り180度転換ですからね。   時代の大航海が動き始めたようにも観じております!   大改造、大開拓、ゴールドラッシュ到来でしょうか。   傾いた時間が軌道を取り戻すような。 地球時間がカウントダウンしたようです!なんて    

      テーマ:
    • なまはげ記念

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰   憧れのなまはげに逢いに行ってきました(笑) 想った以上に大きくてびっくりしました。   なまはげは里に下りて、子供を叱る山の神みたいなもんなのかと想って居ましたら。 五穀豊穣の穀物神なのだそうです。   確かに体中、稲穂のようなもので纏って居ましたし、 腰には紅白の綱がまかれていました。   土地に残る習わしって面白いですね。 日本発祥のモノも在れば、外国文化の名残もあったり。 歴史が伺えます。   わたしは九州出身なので、まったく違う文化にドキドキさせられます。 日本海の話、先代のなまはげの話。 知らなかった文化、文明を知れるなんて新しすぎる。   なまはげ寄席もあるようです。       お酒頼んだら、木桶に入れて配達してくれました   かまくらのように作られている個室へ   初のきりたんぽ。 めっちゃ美味しかった!! スーパーのきりたんぽとは数千倍違った   青のなまはげはおばあさんらしいです。    赤のはまはげはお爺さんらしいです。   突然の訪問に驚き!! 若い感じのお兄さんなまはげでした。 東北弁で語ってくれます。 いや~優しいぃいい~!!! 東北弁   最後になまはげと記念撮影してもらい、手桶を持たされました。 この桶は何に使うんですか?と尋ねたら。 刎ねた生首を入れる桶とのことでした。。。。   まじっすか。 確かに右手には大きな刃物を持っておられました。  

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 2017/06/20

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰   ✦潜在能力出動ワーク感想   なみ様 先日はありがとうございました☆   以前、ダイナマイトでビルを破壊する映像を見たことがるのですが ワークが始まったとたん、自分の周りのビル群?建物?と棒? みたいなものが粉を立てて崩れていくイメージ。   そして、関ジャニのすばる君に似たちょっと目がコメディアンのような人が必至の形相でやばいという表情をしている。 名前を唱えてワークを始めますと言ったら、 現実世界では、外からパトカーのサイレンが響きました(笑)   さっきのすばる君に似た人は、ヤバイ!という表情をしながら、 何かの拍子でいなくなりました。   ゴーンというかなにかの機械音?。 何かが動き始めたイメージ。 そしてなぜか海の中のピラミッドで、 たくさんの人がいる中、儀式又は何かを製作中の場面。   そのあとは、お腹のところの鍵かネジがポンと床に落ちたイメージ。 腸が動き出す感じ。   そして脳の組み換えか構造かニューロンの入れ替えが始まっているイメージ。 やはり脳はコンピュータのようなものなのかな。   就寝し、翌日起きる前に見た夢は、 路面電車の何かを左右左といじってしまい路線変更させてしまい緊急停止し、 路面電車にまつわる長い鉄塔のような設備を傾かせてしまったという夢。 私が犯人なんですがバレていない。 しかし警察署でその場にいた関係者代表で名前と印鑑を押させられるという、 後味悪い夢でした。   翌日は、まだくすぶっているのか昼ぐらいに2時間程かくんと寝てました。   顕在意識は、そうとうやばいと認識しているのでしょうか(笑) すばる君に似た人はまさかの門番のようなひとなのかな。。。   顕在意識まで上がってくるまで私の場合は時間がかかるかもですが、 今日6/18は、何か、怒りに関するものが取れたような感じです。 また、改めてメールします♪   ----------------------- Kさん!ありがとう!! 関ジャニのすばる君という方がわからなかったので、検索してみました(笑) おかっぱが似合う、皮膚の薄そうな男性ですね!! コメディアン風って面白いです(^◇^)   「就寝し、翌日起きる前に見た夢は、 路面電車の何かを左右左といじってしまい路線変更させてしまい緊急停止し、 路面電車にまつわる長い鉄塔のような設備を傾かせてしまったという夢。 私が犯人なんですがバレていない。 しかし警察署でその場にいた関係者代表で名前と印鑑を押させられるという、 後味悪い夢でした。」   この夢ですが、家の中の環境変化が要因となっているみたいです。 電線とか配線の変化で、体内の感覚に異変として観じているようです。 家の中の環境を示しているようなので、特に心配するようなことはないと想います!   風通しのよさ、安心のために集めた情報などはもう不要なようです。 これを機に、全解体をしてみても大丈夫だと想いますよ!   もの凄く影響を受けている事って、夢に反映します。 想い癖というのもありますし、自分で恐怖を作っていって夢で完結させていたりもあります。   これも無と有の共同創造です。   今現在の五感を通しての世界観を認識して往く。 恐怖にも予感にも同じく実態は無く。 膨らますのも、縮小させて往くのも自分のセンスにかかります。   体感した事を観じきってみると、あれ?夢かなというような実態の無さを観じる事があります。幻想を通り越して往く事や、できるだけ直視するスタミナが必須。 目力って直視する事で、光線になりますからいろいろな模様をあばきます。   できるだけ直視する。 幻想は裂けて往きます。 わたしたちは実態の無い恐怖や未来や過去に支配され過ぎている。   直視する感覚は五感を鍛えます! ぜひ!やってみてください!   いつもありがとう!!   ゼリーや寒天のよう。 プルプル美味しそうです。      

      テーマ:
    • 新路

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 先日の夢の中でヒトに追われ、探されている夢を連日みました。 その時に母が出てきて、わたしに衣を被せ   「あたらしい道を作りなさい、そうしたらこの道には入れないから」と言われたのです。   目が覚めて、ちょっと(笑)身震いしたんですが、進路を築いて往く事。 進んで作って往く事と、道を深めて往く事で混じれないズレができるような印象でした。 空間の切断、帰路の行く先を明確にする事が想った以上に大慈であった事。 分離して往く事で合流して往く情報や、これから絡んで行く未開の縁が手繰り寄せられる。   ヘタに付き合って往くと面倒しか起こらないとか。 この面倒というのも、手間をかけるのとは違う意味合い。   手間はかけても良いんですよね、重力の存在している世界では。 創造の世界は手間はないので、フリーにしておくだけで良い。   身体を必要としている世界では、無形の創造を有形に変えていく事で、 身体の経験値を上げたり、カタチとして生命を生んだ事で経脈が揺るぎなくなったり、 智慧が増えたりとい、何かしらの無と有の線が繋がる。   身体が可能性を覚えて往くというんでしょうか。   そうする事で生きる信頼度も深くなって往きます。   自分の往き先を見続ける事は、生きる事を諦めない事。 ほっておくと自動操縦のようになって、中身のわからないまま旧来の時間のシステムに同化したままになってしまう。   生きた心地が不明瞭。 喜怒哀楽も不明瞭。   結局のところ、自分で自分の環境を整えて往かないとままならなくなる。   既存の道に進んで往くよりも、新規の道を作って往く事で開けて往く事がある。   外側の何かに当てはめて往くよりも、 内側の何かを掘り下げて往く事で外側を整合しはじめ視点が定まる。     新しい道の夢。 それは一人でというよりは、今までの人生をまとめたモノのようで、 今までの経験や信頼が元になった、 観えない縁で造り上げられて往く事のようだった。   信頼関係を見直したり、伏せていた価値観とかも顕わになって、 誤魔化さずに正々堂々と自身の道を進めて往く事ですね。   きっとこの道にはサンプルなんてないので(笑) 一歩一歩の誠実さが必須なのだと想いました。   夢に時々出て来る図書館のヴァージョンの一つに似ていた。  無印cafeのクリームソーダ。 あっさりさっぱりと美味しかった    

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 八王子に惠ちゃんコンサート

      八王子まで💖惠ちゃん、コンサートに。まいちゃんからチケット取って貰いました。一階の17列目。自分のテリトリー、活動場所でせっせと磨く。日に日に男前度上がってます。今日の劇場は、なんと「男はつらいよ」でした。惠ちゃんが寅さん役。啖呵売も見事!かっこよかったです。今日も楽しいお母さんが舞台で、一役やりながらかなり強烈なタイプの方でした。おかげで本当に笑いが多い会場に。楽しかった!!まいちゃん、惠ちゃん、ありがとうございます!

      テーマ:
  • 18 Jun
    • specを超えて往け

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 日毎に移り変わる身体の変化。 人体の不思議と観察意識の深まりがスピード上げてませんか? (当社比) 戴いている感想や、お逢いする方の一段とも二段ともいえる透明度。   人体は本気です!ヴァージョンなんではないか。 意識は活性増し増し状態。 人間意識という最後の砦を大掃除しているような状態です。   遺伝子の一巡。 遺伝子の解体作業。 記憶の解体作業。 末にはspacの解体作業。 未開の舞台を創作中な流れの方もおります。 今までの自分が生きて来た位置、 観察の距離というか幅だけではない奥行の変化が外に漏れだしているよう。   叩き上げる。 吹き出す。   今まで常識ではなかった事が、常識化して往く。 陰すら見えなかった世界と人類がシンクロして往く。 未開な地、未開な知。   知覚の世界が出産ブームのような気配がしています。 一巡したタイプの方はそれぞれの創作物に手をかけ、 身体世界の現象を引き出して往こう。 裏と表の三次元の世界がスケルトン化しているようで、バランスが取りにくい方もいました。 一気に並列した事によって、価値観も亡くなって往きますからね。 二元の世界を追えると、二極の選択も明確になります。 そこには正義とかではなくて、腐敗か発酵か。という導き。   脳の磁石も活発化中と想います! 皆さま、ゆっくりとご自愛くださいましね!  

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 2017/06/17

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 画家さんの感性なんでしょうけど。 凄い絵画ですね。 描き切るって凄いチカラ。 集中力と観察力と引き続き描き続けて往く精神力というのか、好奇心というのか。 どんな時にこの絵を描いたのだろう。 気になります。   今日は墨絵教室だったんですが、4冊目の手本帖になりました!! あっという間です。 今日はアジサイ 本当に難しい。 花弁、葉っぱ、陰やグラデーション。 筆の使い方。 またもや筆の使い方に気が滅入りました。 小手先では描けないというのがわかっていても、 なんとか小手先で終わらせようとしていました。 手首スナップと呼吸のリズム。 新しいお題に入ると、何でも一掃されていて(笑) 順番とか、流れとか忘れてしまって居ます。   ★遠隔潜在意識出動ワーク感想-----   なみさんへ 昨日の遠隔ワーク、燃えたー(笑) 呼吸を繰り返してから宣言をした途端に体がじわ~っと熱くなってきて、次の瞬間、 第2チャクラにボッ!っと大きな火がついた。 まるで竈で火を焚いているみたいにぼんぼん燃えて、 その熱が上へ上へと広がってきた。 不要なものは焼却され、起動するところには着火された感覚。 アツっ‼アツっ‼って言いながら寝ちゃった(笑) 今後の変化が楽しみ♪ 火が消えないうちに動こう! とりあえず昨日の分だけ。 また追って報告します(^^)/   ----------------- Yさん、早々ありがとうございます!! 体内に残る古巣の名残を燃焼させて、 新しいエネルギーの径へと変容させて往きましょう! こちらも改めて近日中にご返信致します!!   宜しくです     久々に食べたいちごのフルーチェ。 色が悪いけど、ピンク色です。  

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 燃焼系へ

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 今日は夏用を一揃え(´艸`*) 新装大橋さんのファミリーセールにて。 Kさんにいろいろと観立てて戴きまして、とても感激⚡⚡ 自分ではきっと見過ごして居ただろう、はんなり系の夏着物を選んでもらった。 自分の観立てと、ベテランの観立てはやはり切れ味が違います。 女性の艶感など、素敵すぎる!! 悠蓮さんと待ち合わせし、お互い着物の下準備を✨ 夏に向けて、けっぱります⤴⤴⤴   黒猫の半幅帯🐈 可愛いーーー!!   ✦✦✦今夜の潜在能力出動ワーク! ご参加ありがとうございました!! ギリギリの時間にもお申込みがあり、なにか決めかねていたのと、自分で自分の事をリーディングして知らせるというのはけっこう苦痛な事のようでした。 一気に自分の内に入りますからね。 正当なリーディングだと想います、皆さんの。 あとは一線を超えるか、超えないかの一押しだけですね。 爆発力、瞬発力もそうだけど、けっこう爆発的な観じのエネルギーワークになりました。 くすぶっているんです。   消化不良、不完全燃焼、自分の地雷を踏まないなど。 けっこう神経質にこのあたりは踏まないように避けて居たり。   わりと今、火事のニュースも続いています。 人類の不完全燃焼と、不発を今燃やしているんではないか、と想えるくらい。 不謹慎。 すいません。   そんなことを言って行ったら、 先日どこかの神社で不発の弾が何発か発見されたとニュースがありましたね。   爆発したくないけど、爆弾かかえている方しかいないんではないかと想います。 どこで解放するか、もうリミッターを自覚する事で外れていったり、リミッターでもなかったものがあったり。 大慈にするという意味を深々と考え直してみる事。   一生そうするつもりなのか。とか。   今夜の返信は明日夜から行いますね!! 皆さん、本当にご連絡や感想、自分の事を知らせてくれてありがとうございました!!  

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 明日宜しくお願い致します!

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 明日の遠隔エネルギーワーク宜しくお願い致します! 戴いた内容プリントして読ませてもらって居ます! PCの画面を長らく観れないモノで(笑) 不思議と紙に書かれた文字は目に優しい。 皆さんの内容多岐に渡っております。 もちろん人間性を伸ばしたいところとか、気になっている自分の個性とか、遥どこかの記憶を書かれてそれがどうしても思い出したいとか。 様々なセンスが寄せられております。   ヒトって不思議ですね。 本当にバリエーション豊か。 自我の多様化で繁栄ってこの事か、、、 というほど人類の断片を観せられているようです。   そうやって今、存続しているわれわれ。 畳むところは畳んで、拡げるところは拡げて往こう。   そういった決意が深まるばかりで御座います! お申込み戴きました皆様に、明日の夕方までには詳細送ります! 暫し、お待ちくださいますよう! 宜しくお願い申し上げます!      

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 歌丸さんー!!

      歌丸さん今日退院して、今日舞台にお詫びの挨拶に上がってくれた!!すごい!!パワフル!!最高にかっこいい!!ひとまず嬉しいすぎる叫び!!

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 黄金の繊毛体

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰   意図的にヒーリングという流れでセッションはしていなくて、 時々チューニングしているさなかに身体というゲート、入り口、 水の波紋を通り超して身体の奥側にある繊毛体が身体を超えて出てくる事が在る。   イソギンチャクのようであり、ナウシカの金色の絨毯を想いだす。   この光る線の収縮運動は、動く度に会話をしているようで、 歓びというメッセージ性が強いんですね。 イルカのような印象も観じたり、好奇心旺盛の生命体。 光る線の集合体。 人体という沢山の組織を通して、奥に在る姿が観えて来る。 宇宙の鏡みたいなもんですよね身体って。     奥に在る色は黄金色、治癒の色というか歓びによって成長して往く、 生命の仮の姿でもあるようです。   よく言う宇宙人とか異星人とか、どちらかというとこんな感触。 もちろん、わたしたちの目の前に顕れる時や夢を通して見せてくれる姿はヒトの様相をしたものもある。   そういったヒトって目の奥の色が本当に違うんですね。   全部が黒眼みたいな感じであって、瞳ってあるのかな?と疑うような瞳。 だけどマットな印象ではなく奥深い美しい深い色。   碧い瞳、黒い瞳、茶色い瞳、シルバーがかった瞳、これも表層の色で、 奥は深海というか宇宙色の真空管(笑)   あまり酸素を観じない瞳の扉(笑) 吸い込むような色。 いろんな音がその瞳の中から聴こえて来る。   あまり人体を触るという事が不慣れなので、比較的触る場合は音叉を通してやっているんですが、今日は身体を通して触れ久しぶりに想いだした感覚でした。   ヒトの身体も表層。 一部分の集合体で面の事。 その身体を通して様々な景色をみせてくれる身体は万華鏡のようです。   以前福岡で行った地球会議でも光る繊毛体の話と、 地下から出てきている光る苔の事をチラっと語ったのですが、これからやはりどんどん生命の流れとか段階とか、常識を超えた神秘のチカラってメディアの露出増えて来ると想います。   こういった話が増えて来ると、ヒトが生きているという神秘や奇跡的ないのちの繰り返しによって存在しているという結果の今を知ると、表層の思考で何かできるわけでもなく。   しっかりと生命の根幹という奥側の軸で思考して往く事で、 一人間という囚われから逃れられると想います。   頭は身体の上にあるわけではなく、お臍を通した奥に在るという感覚です。 そこで思考する。 考える事を忘れてしまう人体は、仮死状態に似ているなと想って居ます。 考え方の種類、考えて居る方向性、今までの思考術ではぶち当たるのは当然なのだという事。 奥にある本体で思考すると拡がりますし、もっと自由な可動力で全体を観て往けます。   顔についている目や鼻、口や耳はある意味フェイクです(笑)  

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 無事に投函致しました!!

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰ 大変お待たせしておりました。 思召しTarotmap、本日全て完了し配送致しました!! まだお手元に届いておられない方、もう暫くお待ちください!!   また天体チューニング、 銀河の波の詳細とメッセージも全部送信致しました!! 届いていないよという方が居られましたら、お手数ですがご一報ください!! 宜しくお願い致します!     ✰思召しTarotmap感想----   タロットmapありがとう! 昨日の満月に届いたからちょっと感動^^ じっくり読んで、後で感想送りますね! 去年視てもらったspec開示帖、これをヒントに今年に入ってすぐ動き始めたの。 テーマは『地底人』と『龍』~   ~以降超個人的な事なので割愛させて戴きます(笑)~   ここ1週間の間に見た夢で出てきたキーワードを辿ってちょっと調べてみたの。 そこで出てきたのが『修験者』『山岳信仰』だった。 キーワードの中にも『赤天狗・赤鬼』っていうのがあって、 最終的に『役小角』に行き着いた。 地底人のお婆ちゃんに指示されて行った山梨の山も、山岳信仰の拠点のひとつだった。 前になみさんに、熊野にもルーツがありそうだねって言われてたのを思い出したよ^^ たぶんその繋がりだと思う。 役小角のことを調べてるとき、見たことある画像が出てきた。 それは6月の周波数の記事に使われてた画像だった(笑) まさかここに繋がるとは…さすがなみさんだわ(^^;) とりとめのない話でごめん! ---------------------------------   ~~初期の感想ありがとう!!Yさん。 いろいろと動きが出てきているんですね! 聞きなれない地底人という名が出ておりますが(笑) 6月の周波数の画像も重なったなんて面白いです。 流石spaceopera式にも通って下さった方です。 わたしも割と鬼、天狗系、魔王系、悪代官とか(笑) 夢に出てきて教えてくれる時もあります(笑) 身体世界だと、どうしても忌み嫌われてしまう情報網だけど、 かなりど真ん中の事を教えてくれるというか、気づかせてもらったり、なるほど!!をみせてもらったりする。 Yさんもそっち系なんだね(笑) また何か進んだり、発見あったら連絡下さいね!! ありがとうーーー(*‘∀‘)     ✰Tarot リーディング 遠隔--------   奈美さん 今日もありがとうございました。   心に強く情熱を持って自分信じて周りを気にしないで 進もうと固く決意しました。   私のタイミングで今が変わり時のような感じがします。 力が湧いて出てくることばかりです 頑張ります。   また、お会いするのを楽しみにしています。 ありがとうございました。   ------------- Yさん、本当にパワフルに邁進していって下さい!! 想った通りに生きて来た方なんですが、時々確認したくなる事もありますね! 益々、想った通りに進んで行って下さいましっ!(笑)     ✰思召しTarotmap--------   奈美さん   こんにちは。 思召しタロットマップ昨日届きました。 ちょうど、昨日自分自身が、自分を認めてなかったという現実を突きつけられてきました。 ありがちですが、衝撃でした。 現実を知ったことで、新たに前進できるようなきっかけになったような気がします。 そんなときに届いたタロットマップは、心に優しく浸透してきました。   ありがとうございました。 これからも、よろしくお願い致します。   -----------------   Mさん、こちらこそお待たせしてしまって本当にすいませんでした!! Mさんだけではなくて、近頃「自分を認めて居なかった」という大きな発見している方。 多いようです(当社比)   そこに気が付くだけで済む事なんだけど、 どうしてもヒトの観念はそれをみつけた事で埋め合わせしようとしたり、 嘆いたりがあるようですが、たぶん本当はそれに気が付いた事で「ほっとしている」。 それだけでは足りないから、何か起こそうとするけど、 ただただほっとして救われて往く事が一番良いですよね。   あとは解放のままに従って、 その時に視界に入って来た「印」を観て、救われた自分からの贈りモノだと想って下さい💛   人類はホッとする事を忌み嫌うのかもしれまテン。 安心して往く各々の人生と環境を、自らが選んで往けますように   いつもありがとうございます!! 長崎のゆうこうという「はっさく」と「ゆず」が合体したモノだそうです。 100年以上昔からあったそうですが、最近売り出して言っているみたいです。 さっぱり美味しかった   なんと亀の足にリボンが結ばれておりました(笑) こそこそ話をしております。  

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 予襲復讐

      ✰-------------------------期間限定「メタトロンライティング」spaceopera6月の活動spaceopera ホームページ--------------------------✰前に観音企画の景山さんがシェアしていた予襲復讐。昔働いてところで知り合った女の子が、この方たちとお友達だったという事で、ちょこちょこ聞いていた。内容が結構凄いんですよね。テクニックも全部格好いいです。あまり曲調とか好きではないかたも居るとは想いますが、修行して山から下りて来たような言葉が出てきます。そこしかなかったというような、それを避けるが為に何周か廻ってしまったとか。でもヒトってここに戻るんだなって想います。白帯も黒帯も自分なんですね。最後の言葉にほろっときます。諦めず聞いてみてください(笑)諦めて聞いてもよくわからなかったらごめんなさい。

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 6月スケジュール追記

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰   追記スケジュールになります!   6/24(土)spaceopera 茶話会 キャンセル一名ありましたので、一席募集します。 ご興味御座いますかた、宜しくお願い致します! 受付終了致しました。ありがとうございます!!     6/28(水) 13の月の暦を教えています小清水恭子さん主催で、spaceopera地球会議を行います。 5月末に予定していた会がこちらに移行になりました。 夏至明けという希望という事で、この日程になりました。 場所は都内のcafeになります。 残席があと少しなようなので、もしこちらもご興味ありましたらご連絡下さい! 宜しくお願い致します! 受付終了致しました。ありがとうございます!!   お申込み、お問い合わせは下記へ↓ https://spaceopera.jimdo.com/contact-notice/            

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 次元爆弾がねじれた夢

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰   今日はカウントダウンしながら起きた夢でした(笑) どこかの綺麗なビルの中にたくさんの人達が身動き取れない状態。   爆弾処理班が何人かいて、建物内の人達を安全に諭しているんですね。   夢なのかで「嗚呼、くる時間間違ったーーー」て落ち込んでいたんですけど。 あと何秒かで次元爆弾のセット時刻。   夢の中ですら、嗚呼まじか。 脳の反応どうなるんだろう。こんどどんな観じだよ、嗚呼、 時間間違ったと何度も繰り返し呟いている。 この中(夢の中)だと脳のシグナルによって飛ぶ場所が変わるだけか。 と安心したら     4、3、2、1、0、1、2、~57、58とゼロを基点にカウント増えていって(笑)   あれ??と想ってもぜんぜんどこも壊れてなくて、映画みたいに残り何秒かで線を切れたんですか?と専門部隊に聞く。   「ドラマや映画だけではなくて全て安全の中でやってますんで、 真剣に生命の光を想いだしさえしてくれば命の熱量で次元って超えてしまうんですよ。」   「今回はその熱量で次元を転換した流れですかね。 あ、線とかいじってません。」   「こんな場合だと何かしたから救われるって想ってしまうけど、 それは単なるパフォーマンスですからね」と。 と言われた(笑)   熱量が増えれば完全に解除できる。 場面をひっくり返す事ができるし、違う場面を物理世界に差し替えて往く事もできる。   危機迫る夢だったですけど、まだまだ生命の神秘には触れてないくらい。 危機感を感じて初めて、光って往く道があるという事。   地球エージェントの皆さんがなんともあっさりしたタイプだった事。 専門部隊。 専門性。 生命の根っこにある神秘性、人類の根っこにある次元超え。 統一ですね。   感性入れ直しながら、 生命の神秘性や不発した夢を再現して往く時期なのだと想いました。   皆さん、今夜は良い夢を💛   ピンクのドラえもん。 けっこうマニアな方から探されています、自分倒すとけっこういい想いするらしいです。 ピンクドラちゃんの友達のメタルです。  

      テーマ:
  • 08 Jun
    • ありがとうございました✰

      ✰------------------------- 期間限定「メタトロンライティング」 spaceopera6月の活動 spaceopera ホームページ --------------------------✰   ✦思召しTarotmap感想 奈美さま   タロットマップ届きました! ありがとうございます(*^^*)   実は、今月30日くらいに、横浜近辺に引っ越す予定なんです。 住むところは、今週末には決まりそうです。 4月に子供も家を出て、夫婦二人の生活が始まって、 これからどうしようかと思っていたところの転勤。   この転勤で、何か新しい事、出合い、などなど始まって、 私自身がぐるっと変化することがあるんじゃないかと思っていました。   タロットマップを読んで、ゾクゾクしました!   新しい環境でのスタート。 タロットマップと照らし合わせながら、進んで行きます(*^^*) --------------------------- 無事に届いて良かったです。 正に場所まで変わっての新生活が始まるんですね。 目まぐるしい明るい色の並びや、鮮明な印象がありました。 幕が上がっている。 幕の向こう側を知る時ですね(*´з`) 入れ替わって往く常識が、とても新鮮になるのだと想います!!   ぜひ!近くなったので遊び来て下さーい!! ありがとうーーーHさん!!     ✦思召しTarotmap感想   奈美さん今晩は〜思召し届きました これからが、もっと楽しみ 家族もテーマにあるようなので意識してみます 初めに、ザ〜ッと全体的に読んでジックリ毎月のを繰り返し読んでます 自分専用のテキスト?です 有り難うございました --------------------   こちらこそ、本当にお申込みありがとうございました。 一丸、足並みを揃える、血族の立ち位置とかいろいろと変化ありそうでしたね!! 深まる血族の意思という下半期へ。 自分専用のテキストだなんて!!! 嬉しぎます!!! ありがとう!!! 精進致します✦   またどこかの場所でお逢いしましょーーー( *´艸`)   ありがとうSさん!!       先月通った不忍池。 新緑が燦々と美しゅう御座いました。 鴨が池から上がっていた。 綺麗な後ろ姿。  

      テーマ:

プロフィール

spaceopera nami

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
Space Operaを主催しておりますnamiです。 リーディング,音叉のメニューでやっておりま...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

エッセイ
83 位
観察ブログ
34 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。