☆トラストコーチング認定ティーチャーになりました!自分の中を探検しにいきましょう☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

おはようございます!


今日も訪問いただき、ありがとうございます!

 

 


今日は素敵な報告です☆

 

以前から
お知らせしておりましたように

私みやっちは
TCSトラストコーチング
認定ティーチャー
となりました!

 

TCSトラストコーチングって?

 

 

 

本当に
毎回学びがあり
そのたびに
多くの自分の中にある答えと
向き合える

TCSコーチング。

 

 


心の中にあった
モヤモヤとしたものから

一つのダイヤモンドのような
答えを見つけた時の

いいようもない爽快感。

 


暗い暗いトンネルの中で

ようやく見つけた

 

光のような

ぱあっと表情も周りも
明るくなるような

そんな瞬間を
自分の中に見つけられる喜び。

 

 

セルフコーチングもできるようになり
自分の本当の思いに
気づくことができるようにもなりました。

 

 

あなたも

私と一緒に
TCSコーチングを通して

 

自分の中にある
気づかなかった想いに
気づきに行きませんか?

 

 

 

トラストコーチングに出逢う事が出来たおかげで

私は何が起きたって
それを自分への「ギフト」として
受け止められるようになりました。

 

 

人として
女性として
母として

ぶれない軸の基礎を作ってくれた
TCSトラストコーチング。

 

 

 

学びながら
自分の一面や見えなかった部分
素晴らしい部分にも気づくことができ

ワクワクしながら
進むことができる
コーチングスクールです。

 

 

一般講座の内容はこちら

 


現在
3月度の予約を行っています☆

 

 


愛知県名古屋市、岐阜県岐阜市・瑞穂市・大垣市などの西濃地区は
対面での受講が可能です(場所はご相談くださいませ)

 


Skype、zoomでも受講が可能です。

 

 


自分の才能は、自分が思うよりも
素晴らしいのです。

 

 

その才能を引き出して
素晴らしい未来を生きる
スタートを切りませんか?

 


私と一緒に
目指す未来のスタートを切りましょう!

受講のお申し込みはこちらです→☆


 

みやっちからのお知らせ♪
たくさんのワクワクをお伝えします♪

 


☆のんびりお茶を飲みながら
日ごろの子育ての悩みを
皆で解決しませんか?

+子ども未来がっこう 親子クラスの
プチ体験も出来ちゃいます♪☆

 

 
2018年2月3日(土)

14:00~16:00
場所は岐阜市内を予定しております♪

 


「こんな悩み、自分だけ・・・?」

「うちの子って変なのかな・・・?」

「どう子どもに関わっていけばいいか、わからない・・」

そんなモヤモヤを

美味しいお茶と楽しい時間で

ワクワクに変えていきましょう(^^)

 

お申し込みはこちらから→☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワクワクな時間が手に入る!

 

子ども未来がっこう 親子クラス

2018年2月24日(土)開催決定!

詳細・お申し込みはコチラです→

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

女性はママであり妻であり
1人の女性でもあります。

 


その役割を果たすために
無意識のうちに努力を重ねても

ほしい結果が得られないと
落ち込んだり悩んだり・・・・
 マイナスのループに入ってしまう事が多いです。

 


けれど
 セッションをすることで
自分の気持ちが整理されて
本当に大切な事に気づくことができます。

 


私という人間の強みがわからない方


悩みのループから抜け出したい方


またママとして


子どもとの向き合い方や

子どもの行動や言葉に
悩んでいる方
 

 
自分がどうありたいか
 どんなママになりたいか
 それもわからない方


また
 

食物アレルギーがあっても
毎日を楽しく過ごしたい

子どもと一緒に
明日をワクワクして迎えたいと願うママのためにも

 


悩みの答えや

自分の本当の願いに

自分で気づけるような
 セッションを行っています。

 


 
アトピー&食物アレルギーっ子のママであり
100人以上の子ども達を見てきた
 みやっちの体験セッション

 

 
今なら限定3名様に限り

40分3000円→40分1000円で
体験できます。

 

 

 

スカイプ・zoomでの開催になります。

 

 

ご自宅にいながら
 ゆっくりと
心の中の思いを
私に聞かせてください。

 

 

申し込みはコチラです→♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪